※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ファッション・コスメ

この格好おかしいですか💦上の服黒のほうがいいのか。はたまたこの時期だ…

この格好おかしいですか💦
上の服黒のほうがいいのか。
はたまたこの時期だから服着ないほうがいいのか。

ファッションセンスあるかた教えて下さい💦

コメント

しーひろ

そんなに変だとは思いませんよー!黒よりは白でいい気がします!
(私がセンスあるかと問われると疑問ですが)アドバイスにならないかもですー😭

• あゆ

あゆ

ありがとうございます❗
    まだましな格好かなってところですよね💦

• 6月16日
はじめてのママリ

正直おしゃれだなーとはなりませんが、えっあの人変!みたいにはならないので大丈夫だと思います✨
生地感がわからないのでアレですが、中のトップスは何も着なくていい気がします。パンツも、裾が広がってるようなのが似合うと思います✨
私のファッションセンスがどうなのかはわかりません笑

• あゆ

あゆ

ありがとうございます!!
    さすがに今日は30度こえているのでなかに着ないって洗濯しもあったんですが…脇を見せたくないな…って思って服着てしまいました😭

• 6月16日
ママ

おかしくないと思います。
ただ、下に履いているパンツ、この時期暑くないかな?と😅
ワンピース1枚で着られる感じにしてみては?

• あゆ

あゆ

ワンピース一枚となるとどんなものになりますか💦

• 6月16日
YJM

私的には上の白い服なくていいと思います!

下はレギンスでもいいと思いますし、ワンピース?1枚でもいけると思います!

• あゆ

あゆ

脇見せなくないなぁって思って服をなかに着たんですが。さすがにこんな日は要らなかったです💦1日終わってから思いました笑
    下は両端が膝まで切り込みあったのでなかにはいた方いいのかと思ったんですが…なくてもいいんですね😄

• 6月16日
  • YJM

YJM

膝くらいまでなら無くても良いと思います*\(。・∇・。)/*

海外の人みたいに太ももまでスリットが入ってるならレギンスとか履きます(笑)

• 6月17日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます!!やってみます

• 6月17日