※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

夕食後の片付けや朝の準備などするとき旦那はなにをしてますか?子供が1…

夕食後の片付けや朝の準備などするとき
旦那はなにをしてますか?

子供が1歳0ヶ月なので
お皿を洗っていても抱っこ抱っこと泣いてきます

旦那はゲームやテレビでフルシカト

旦那いるのにおんぶして洗い物のときもあります。

これって普通ですか?

わたし的には旦那が洗い物して
私が子供見ながら他の片付けや寝る準備をするのが1番効率いいなと思います😭(笑)

コメント

まま

うちは役割分担が決まってるわけではないですが、
先に食べ終わった方から洗い物始めちゃって
洗い物してない方は机拭いて娘の後片付けしたりと、どっちかが暇してるってことはないですね😔

ママリ

そんなことされたら発狂するレベルでイラつきます!笑
テレビ見せて携帯いじってる時があるので、テレビ消して一緒に遊ばせてます!笑