※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりら
家族・旦那

都合が悪いとすぐ帰ってこなくなる旦那…もうやだ、、、離婚したくないけ…

都合が悪いとすぐ帰ってこなくなる旦那…
もうやだ、、、
離婚したくないけど、でもこのもやもやがほんとに辛くてて、もうやだ、、

夜中にすみません、情緒不安定になってしまい投稿しました

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

うちも同じようなもんです!
家で喧嘩するとすーぐ実家に逃げます
そして帰ってきません✋

男ってすぐ逃げますよね💢

大丈夫ですか?😭
話して楽になるなら話して下さいね👴✨

• りりら

りりら

こんな時間なのにありがとうございます!!!!💦

こんなことで離婚って変ですかね?😣

• 6月16日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

りりらさんが無理だと思うなら
    全然離婚アリですよ!!
    変じゃないです!!

なにがあったかわかりませんが
    無理しないでください。
    お子さんの事考えて離婚しないという方も
    たくさんいますがお子さんの為に
    離婚して二人でやってく!って方も
    たくさんいますからね😋

• 6月16日
  • りりら

りりら

そうですよね😣
    離婚もありですよね、、
    色々ありがとうございます!!

• 6月16日
aaatmt

そんなご主人だったら私ももうやだと思ってしまう。
子供もいるのに、、都合悪いと帰ってこないとか
子供かって感じですよね
1人の子の親なのに何やってんだよって思いますし。
どっか行けるとこがあっていいよね、放棄してこっちだけ嫌な気分にさせていいよね、って思います。。

喧嘩したのですか?😣

• りりら

りりら

ほんとにそうなんです💦

前にも喧嘩して3週間帰ってこないときあったんです😓
    LINEしても電話しても無視!
    挙句の果てにこっちが仲直りしたいって言っても無視
    そのあと結局仲直りしたんですけど、今回またお金の件でん?て思うことあってそれを聞いたらそれが嫌だったのかなんなのか昨日今日と帰ってこないです、
    元々仕事が忙しい人なので忙しいだけという場合もありますが連絡もないし、多分家に帰って話し合うのもめんどくさいから逃げてるんだと思います😑

• 6月16日
  • aaatmt

aaatmt

3週間はやばすぎますね。
    ありえない。
    子育て大変なのもわからないんですかね...??

逆に私は離婚はしたくないけど、、あなたはしたいの??いつも何があると出ていくけど、どうしたいの?どうゆう気持ちなの?あなたになれないからわからないし、出て行っただけでは話し合いにもならない。
    この先ずっと一緒にいるならどんなことも向き合わないとやっていけない、と言うしかないですよね😣

言いたくない事があるから帰らない、とか子供騙しじゃないんだから
    帰って欲しければ、俺に口出しするなって事ですかね。。
    こっちまでイライラする。自分が稼いでるからっていい気になりやがって。
    自分の方が偉いと思ってるからそうゆう事ができるんだと思います。
    世間的には圧倒的に弱い立場の人をさらに苦しめるとか許せない、、けどどうしようもできないです。、
    旦那さんには旦那さんの都合があると思うんですけど、それも言わなきゃ伝わらないから言ってくれたらいいのに。

• 6月16日
  • aaatmt

aaatmt

ムカつくけど、他人の私にはどうしようもできなくて💦ごめんなさいという意味です!!

言いたくない事があるなら、言いたくないと一言いってくれればいいよ。そしたら深掘りしないから。
    帰ってこない、と色々心配だしと本音を言うしかないですよね。。
    相手は辛い思いしてるだろうなざまみろと思ってるのかもしれないですし、、どうしてるかなぁと思ってるかもしれないですし相手の気持ちはわからないですけど、兎に角嫌だな( ;_; )。。

• 6月16日
  • りりら

りりら

たくさんありがとうございます(T T)
    普段旦那は子供をよく見てくれます!普段はとても良い父親なんですが都合が悪くなると帰ってこないんです
    離婚はしたくないみたいです、、
    ただ私が怒っているのは気づいているのでその怒りが冷めるのを待っているような気がします!

• 6月16日
る

大丈夫ですか?😭
そのタイプはめんどくさいですね...😭
お子さんもいるんですよね?
何があっても子供がいるんだから帰って来るべきだと思います😤
こっちは喧嘩しても、子供置いて逃げたりとか出来ないし、子供が気になって帰るのが普通だと思うんですけど、旦那さん帰ってこないってどうなんだ?と思います。
人様の旦那様に申し訳ないですが。😭
しかも都合が悪くなるってことは、旦那様が何かしたってことですよね?なら何か言われるのは当然だし。。そもそも言われるようなことするなって思います。
うちは逃げませんが、ご機嫌とりに私の好きなもの買って帰ったりするので、それで許されると思ってんだな、とイラッとします。

• りりら

りりら

ありがとうございます(T T)
    ほんとめんどくさいですよね
    付き合いが長いですが前はそういうタイプではなかったのですが、、
    多分自分が悪いっていうのは分かってて申し訳ない気持ちもあるんだと思うんですけど、なにを話していいか分からないし、私になにを言われるか分からないから怖くて逃げてるだけなんだと思います、、とりあえずめんどくさいですよね、、😑

• 6月16日