※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供にはじめて生クリームをあげるときは、子供用の商品を選ぶと安心です。具体的な商品名は、子供向けの生クリームをスーパーなどで探してみてください。

はじめての生クリームについて!
子供にはじめて生クリームをあげるとしたら、どんなものをあげたらいいんでしょうか⁇子供用のとかがあるんですか🤔?
生クリームなんて自分で作ろうと思ったことないので、ぜんぜんわかりません😂
具体的に商品名とかも教えてもらえれば助かります‼︎

コメント

きゃん

ピジョンのレンジでケーキセットに入ってる生クリームを1歳の誕生日で初めてあげました!あれを、生クリームと言うのかは分かりませんが..😅

1歳半頃のときは普通にケーキ屋の生クリームなど食べちゃってました😊

ゆき

うちは1歳の誕生日にピジョンの「1才からのレンジでケーキセット」でケーキを作り、初めて生クリームをあげましたよ🎵

しーまま

自分でホイップするなら純生クリームがいいかなと思います😊
よつ葉のとかは安心だなと思いますが、なかなか売ってないんですよね💦

うちは2歳の誕生日が確か初めての生クリームで、お店で作ってもらったので何使ってるかは分かりません😂
そこは幼稚園や保育園にケーキを卸してる所なので安心かなと思って選びました😁

Aちゃん

普通に、その辺のケーキ屋さんのケーキを食べさせてましたよ☺️

ただやっぱり最初は心配なので

食べる量は少なめにし

食べさせる時間も、病院があいている時間にしてました☺️