※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

長くなります_| ̄|○昨日旦那が長男(3歳)を連れて元浮気相手とその子…


長くなります_| ̄|○

昨日旦那が長男(3歳)を連れて
元浮気相手とその子どもと 他友達と
公園に遊びにいきました。

元浮気相手といっても、私と旦那が出会う前の
浮気相手です。


旦那が子どもつれて遊びに行くのはよくあって
ありがたいのですが、なんかひっかかります


遊びに行く前のやりとりでも

浮気相手は、家事するのが苦ではない好きだよ
と言うと

旦那が 「こんな人と結婚するんだった」

とか

旦那もたまぁに洗濯物干すので

浮気相手も 「頑張ってるね、こんな人と結婚するんだった間違えたー」とのこと
浮気相手は、離婚してシングルマザーです


1番むかつくのが、私がほとんど作った子どもの
弁当を、俺が全て作ったみたいな言い回しで
SNSにあげてそれを浮気相手が褒めて

旦那が お前(浮気相手)と子どもにも作ってやるよ

とか言ってるところです。
元々好き同士だった2人が親になっても
こんなこと言って、少し心配です。


旦那は、今はないと信じてますが
常習犯で結婚しても、何度も裏切られてます
ただの女友達とのやりとりだったら気にしませんが
なんかもうきもいです


今週も子ども連れて会うみたいです。
良い気分で送り出せません。みなさんなら
どうしますか?気にしないで送れますか?

コメント

なな☺

一番むかついたのそこ!?😮って思っちゃいました😂😂
それ以前に、完全におかしいですよ!その光景!
私だったら100%ないです。むりむり。気持ち悪いです🤮

  • のん

    のん

    ですよね😅旦那は、私が知ってること知らないので
    平気でいきます。

    • 6月16日
deleted user

私の旦那が同じようなことをしてたら金玉1つ吹っ飛んでます笑
良い気分でなんか送り出せません笑
なんなら殺意が湧きます😂
いくら過去であれ好き同士だった人と会うことなんてさせません笑

  • のん

    のん

    寝てる間にちゃんとキンタマ3発ほど殴っておきました。😂
    そーですよね💦旦那は感覚がずれてるというか、話しても通じないから諦めが半分です。
    間違いがあったら死刑です

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは素晴らしいですね😂
    感覚ずれすぎて脳内お花畑なのかな?と思いました😂
    ホント間違いがあったら死刑確定ですね笑

    • 6月16日
ママ

え、私なら絶対嫌です😅😅

  • のん

    のん

    ですよね😅まだ気がなければ大丈夫かなぁ、と思ってましたが 事が起こる前にやめさせます

    • 6月16日
三姉妹mama🌠

子供会わせるとかありえないです💦

  • のん

    のん

    そうですよね、😰
    私がおかしいのか、旦那がおかしいのか 人に相談もできないので分からなくなります。

    • 6月16日
deleted user

無理ですね!いろんなやりとり全てが気に入らないです!

お弁当の件はご主人の見栄っ張り具合がもう聞いてるだけで恥ずかしいです😂

お互いに気があるのか知りませんけど、これって子供巻き込んで浮気してるのと変わらなくないですか?子供や他の人がいればOKとか思ってるんですかね?

  • のん

    のん

    本人たちは2人きりじゃないからOK.とおもってるのか。
    子どもが大きくなっても友だち同士で遊んでるのみたら複雑ですよねw吐き気してきました。

    • 6月16日
ゆり

ありえません!絶対嫌です!大喧嘩になるの覚悟で話し合います!
それでも相手の女をかばったら家出て行きます!

F.aya Mam⑅︎◡̈︎*

ん?
出会う前の浮気相手とは…
ってなんかとても不思議な人物が登場してきてますが

そもそも
別な見ず知らずの女と
自分の子供を旦那さんが
会わせて遊ばせてる時点で
無理‼️は⁉️なんなの⁉️
ってなって
正直離婚レベルになる気がするのですが…私だけですか⁉️😅

送り出すもなにも
子供連れて実家に帰るか
旦那には子供触れさせない案件です…💦

チョコ

いくら出会う前の浮気相手だとしても、知ってる以上は送り出せません。。
旦那さん、どういうつもりでそのやり取りしてるんでしょうか😤
私なら旦那の頭を冷やす為にも距離置くかもしれません…

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

えぇ!?1番ムカつくとこそこですか!?

浮気相手だった人と今も連絡取り合って
子連れで公園?!
ありえないです。

はじめてのママリ🔰

おそらく状況が珍妙すぎて感覚が麻痺してしまったんだと思います😨変に変を足して変すぎる状況だと思います!お弁当の件は何周か回ってそこが今1番ムカつく〜になってのかな😅と思います!