※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん(*´꒳`*)
妊娠・出産

生産期に入り、臨月の方は特にそわそわしています。お腹が下がってきているか質問したい。前駆陣痛や生まれる気配がない。切迫早産で薬を飲んでいた影響かな?右が36w前、左が37w今日。


生産期に入ったので毎日そわそわしています笑

今日は満月だし臨月の方は尚更ですね(。´ωก̀๑)♡

皆さんに質問なんですが、これってお腹下がってきてますか〜?٩(◦`꒳´◦)۶

おしるしとか前駆陣痛が全くないので、生まれる気配がありません=͟͟͞͞( •̀д•́)))

最近まで切迫早産で薬飲んでたからかなー?


右が一週間前の36w 左が今日の37w です!

コメント

ちぃ,

わぁ〜♡
綺麗に下がってますね!
安産であること祈ってます😊

  • あさみん(*´꒳`*)

    あさみん(*´꒳`*)


    ありがとうございます♡

    いまいち下がっているのかわからなかったので嬉しいです٩(◦`꒳´◦)۶

    回答ありがとうございました🎶

    • 6月20日
MAchi

下がってますね!
赤ちゃん上手におりてきてくれてるんですね♡
私の息子は回旋異常で破水してからも全然おりてきてくれなかったので。。

もうすぐ会えますね!
赤ちゃんに上手だねーもうすぐ会えるねーっていっぱい声かけてあげてください!
がんばってくださいね(´◡͐`)

3人のママ

下がってます♡
もうすぐですね!

  • あさみん(*´꒳`*)

    あさみん(*´꒳`*)


    ありがとうございます🎶
    もっと下がるんですかね〜=͟͟͞͞( •̀д•́)))?笑
    早く会いたいです♡

    回答ありがとうございました!

    • 6月20日
  • 3人のママ

    3人のママ


    もっと下がったような…!?
    忘れちゃいました(笑)

    安産菌置いていきます♡

    • 6月20日
  • あさみん(*´꒳`*)

    あさみん(*´꒳`*)

    もっと下がるんですね〜💓

    安産菌ありがたく受け取らせてもらいます٩(◦`꒳´◦)۶🎶

    • 6月20日
まいちゃん。

39週2日です!

満月ですね\( ˆoˆ )/私も今日は期待してるのですがなかなか出てきたくないみたいです、、。゚(゚´Д`゚)゚。私的にはもう出したい、、(笑)

39週ちょうどのの時のお腹です!

  • あさみん(*´꒳`*)

    あさみん(*´꒳`*)


    そろそろベビちゃんに会いたいですよね💓

    39週ともなるとお腹苦しいですよね=͟͟͞͞( •̀д•́)))おっきい!
    安産であることを願ってます♡☺️

    • 6月20日