※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとるぴーなっつ
お出かけ

19日の金曜、2歳になる息子の誕生日が近いので、パパもママも仕事を休ん…

19日の金曜、2歳になる息子の誕生日が近いので、
パパもママも仕事を休んで、家族でりんどうこに行こうと思ったのですが天気予報では降水確率90%…😭☔️
屋内で遊ぶとしたらどこかオススメありますか?
まだ県外に出るのには抵抗があるので、栃木県内でお願いします🙇‍♀️

コメント

いちご

那須方面だと、テディベアミュージアム、トリックアートあたりでしょうか。
県内でしたら、子ども科学館?(大きいロケットがあるところ)、那珂川水遊園とか…🐟

• りとるぴーなっつ

りとるぴーなっつ

那珂川水遊園、行った事なかったので気になってました😊参考にします💓

• 6月16日
あんず

ウチの息子も2歳の時に、りんどう湖行こうとして天気予報が☔️で(^_^;)
急遽、大田原市にある『トコトコ』に変更しましたが良かったですよ!
コロナで入場制限してるかもですが、1階に野菜やお弁当も売っていて食べる場所もありますし✨
せっかくお休み取るなら、普段あまり行けない場所に連れて行ってあげたいですよね😊

• りとるぴーなっつ

りとるぴーなっつ

梅雨時期がお誕生日なので悩ましいです😭トコトコ行ってみたかったので詳しく知れて良かったです😊✨ありがとうございました💕

• 6月16日
ソラママ

バンダイミュージアムオススメですよ!
懐かしいおもちゃの展示もあるのでパパやママも楽しめます。

• りとるぴーなっつ

りとるぴーなっつ

パパママも楽しめるのは嬉しいですね!!✨調べてみます🙆🏻‍♀️💓ありがとうございました!

• 6月16日