※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

最近おしゃべりが上手になり、色々喋るようになりました。自分でいろいろなことをしたがるし、成長しています。可愛い行動がたくさん💕

最近おしゃべりが上手になり、色々喋るようになりました💕
ぱぱ、まま、ニャンニャン、ワンワン、アンパンマン、まんま、ねんね、お茶、おいしい、あった、貼った、はいった、いや、
おにぎり、納豆、とうふ、好き、かわいい、
自分でなんでもしたがるし成長ですね。
靴下脱いだり、靴を脱ごうとしたり、全てが可愛くて🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

羨ましいです🥺♥️
早く喋らないかな〜と期待してます🥰

• にこ

にこ

早く喋ってほしいですよね☺️喋れるようになると楽しいし楽しみですね🥰

• 6月16日
りん

喋りだしたら更に可愛いですよね💗💗うちも毎日いろんな言葉覚えていって喋れることが増えてます😌💕靴履こうとしたりズボン履いたり、いろいろ自分でやり出しますもんね😍これから楽しみですよね!女の子だとすぐお喋りになっておませさんになるのかなーなんて想像してます🤣💕

• にこ

にこ

可愛いですよね☺️❤️❤️毎日新しい言葉を色々覚えて喋れる事が増えました😌
    もっとお喋りしだすと思うと毎日賑やかになりますよね😂

• 6月16日