※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊活

兵庫県のアンテナショップでこうのとりキティを買いました。くちばしが取れると妊娠するという話があるけど、実際にそういう経験をした方いますか?

今日こうのとりキティ買いました♪有楽町の交通会館の兵庫県のアンテナショップです。これってくちばしがとれると赤ちゃんができるとかいうけど…取れなかったけど妊娠したよ!という方いますか?

コメント

ジュニちゃんママ

とれたけどその月には妊娠しませんでした(^_^;)半年後ぐらいに妊娠しました♩

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

きっと取れたら期待してしまいそうですしとれないとモヤモヤしそうで…(^_^;)

• 6月20日
maya

妊娠しても取れなかったです♪

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

そうですか~(*^^*)気になってしまいました。とれなくても気にしないようにします♪

• 6月20日

3つ持ってますが、すべて取れてません(^-^;
でも、妊娠しましたよー!

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

オオ!3つですか~(^^)私もお守りタイプも買おうと思ったけどやめました…(^_^;)気にしないようにします♪

• 6月20日

妊娠しても、産まれてきた現在もそのままつけっぱなしになってますが、未だに取れてません笑

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

やっぱそんなもんですよね~(^_^;)

• 6月20日
m

夫婦でおそろで買いました🙈💓

二ヶ月でくちばし取れなくても
妊娠しましたよ😳

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

私も旦那のも買おうと思ったけど…絶対つけてくれないのでやめました~(^_^;)

• 6月20日