※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です、、。😔次男が産まれてから、私の性欲が全くないです。(長男出…

愚痴です、、。😔

次男が産まれてから、私の性欲が全くないです。
(長男出産後もありませんでしたが、2人目を希望
していたため、頑張ってました💦)

ですが、主人は性欲もあり、とても疲れます😔

理由として、そもそも育児に参加することがほぼなく、
(やってくれるのはお風呂だけ)
かと言って、家事も一切手伝ってくれません。

それに加え、普段は主人のお昼ご飯は会社でお弁当が
出ますが、6月から9月末までの4ヶ月は、お弁当が
腐ったらいけないので、お弁当は出ず、持参になります。

私は在宅ワークをしていて(6年目)、昼間は次男もいて
仕事ができないため、夜子供たちを寝かしつけた後に
仕事をします。
大体21時に寝かしつけをして、21時半から仕事を始めて
終わるのが早くて2時半、遅いと朝5時くらいまでします。

主人のお弁当作りで毎日5時半には起きないと
いけないため、私の仕事がある火曜日〜土曜日の間は
毎日3時間睡眠(仕事が5時終わりならほぼ寝れない日も
あり)が5日間続きます。

日曜日、月曜日はお休みなので、日曜日と月曜日の夜は
子供たちと一緒に寝落ちしてしまうことがほとんどです。

でも、どんだけ寝てても主人に起こされ、疲れてるからと
断ると、とても不機嫌になり、次の日からはほぼ口を
聞いてもらえなくなります。
行為をしなければ、それが毎週続きます。

昨日の夜もいつものように私が子供たちと一緒に寝て
しまっていて、途中で起こされたけど、しんどすぎて
ほぼ無視を続けて行為を回避しました。😂


今日は、長男が幼稚園から帰宅後、咳が少しあり、
夕方に37.3の発熱がありました。
17時から20時半くらいまで長男はソファで寝ていて、
今は咳も治り、しんどくない!と言って、寝室で一緒に
お喋りをしています☺️
(さっきまで寝てたので、寝れないのだと思います)
明日も念のため幼稚園は休ませるように連絡しましたが、
今は元気でも夜中に熱が上がることは子供ならよくある
ことだと思うので、夜寝てからが心配ですが、
そんな今夜でも、「昨日しなかっただろ」と言って
主人は誘ってくると思います。

今夜は、私がしたくないという以前に、長男がこんな
状態で、最近はコロナのこともあり、とても心配です。
なので、とてもじゃないけどそんな気分になれません。
が、主人はそんなの関係なしです。

長男が心配だからと言っても、すごく怒られると
思います。
主人はリビングでずっと起きてるので、長男が寝るのを
待ってるんだと思います、、、
そう思うと、とても気持ちが重くしんどくなります、、、

長い間ぐちぐちすみません😔
みなさんの旦那さん、我が子が発熱あるのに、
性欲が勝るなんてありますか?😔
私はそんな考えが一切理解できなくて、
とてもしんどいです、、、

コメント

deleted user

私もです。
昨日断ったら今朝無言で出て行き、今日も無視。
質問には答える程度です。

発熱してて求めてくることはないと思いますが、ほんと嫌😓
こういう時、元カレと結婚してたらどうなってたのかなーって考えます🤔

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそういう態度取る男の人って一定数いるんですね😔
    本当にやめて頂きたい😔💦

    • 6月16日
らぱん

うちの旦那も性欲やばくて、予定日直前でもやりたいと言ってきたようなやつです。
が、娘のことは何より大事な人なので、流石にお互いにそう言う気分で今晩しようねーってなってても、娘の体調が悪くなれば完全に大丈夫って思えるまでは何も言ってこないです。

  • ママリ

    ママリ

    うちも、普段から子供たちのことを1番に考えて、子育てにも協力してくれて、子供たちを大事にしてくれてるなら、しんどくても頑張って応えようと思えるんですが、何もしてくれないのに、子供が風邪ひいてるときまで「約束してたんだから、当たり前だろ」みたいなこと言われると、本当に心の底から萎えます、、、

    • 6月16日