※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
その他の疑問

義弟(妹の旦那)のお母さんがカフェをオープンし、私の妹も要請されて週1…

義弟(妹の旦那)のお母さんがカフェをオープンし、私の妹も要請されて週1くらいでお手伝いしているそうです。
実家に帰ったついでにそのお店へ寄ろうと思っているのですが、みなさんなら何か手土産を持って行きますか?🙄

カフェへ行く予定の日は妹もお手伝い予定なので、お店にいます。
スタッフは3人くらいで、義弟のお母さんと会ったのは結婚式だけです。
また出産祝いを貰うような間柄でもありません。

コメント

まるこ

行くなら持っていきます❢
オープン祝いでお花か個包装のお菓子とかにします、😃

  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    コメントありがとうございました☺️

    • 6月16日