※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ビルケンシュトックのサンダルを父の日に主人に買おうと思いますがどち…

ビルケンシュトックのサンダルを父の日に主人に買おうと思いますがどちらがいいと思いますか?☺️

また、お持ちの方どちらがおすすめでしょうか🥰?
水遊びなどするならevaのほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

🙂🙂🙂ひとつめ🙂🙂🙂

はじめてのママリ🔰

🙂🙂🙂ふたつめ🙂🙂🙂

はじめてのママリ🔰

🙂🙂🙂ふたつめ🙂🙂🙂

かあちゃん

両方持ってますが個人的な感想です🙇‍♀️
1つ目は履いていくうちにだんだん足の型?にコルクが沈んで沿ってくので年々履きやすくなっていきます!☺️購入して3年目ですが丈夫でまだまだ履けます🎶2つ目に比べるとやや重く感じるのと水濡れがダメなのが場所や天候を選ぶかなと思います☹️2つ目のは非常に軽いです👏🏻丸洗い出来るのもいいです♪でもソール部分が固めで樹脂素材が滑るのでちゃんと足の形や甲に合ってないと靴ずれします💦私は歩きにくい印象でした😅あとはソールのロゴが摩擦で一度で剥げてしまい余計ちゃっちく見えて残念な印象でした😖水には弱いですが両方履いてみた結果私は1つ目を推します☺️主人が白色ですが男性でも可愛いらしいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます🥺💗
    どちらもいい点悪い点教えていただきとても参考になります✨!!
    一つ目のコルクのやつってコルク部分足の形に結構汚れますか🧐??

• 6月15日
  • かあちゃん

かあちゃん

すみません😖間違えて下に書いてしまいました💦

• 6月15日
かあちゃん

いえいえとんでもないです🥺
プレゼント選びって慎重になると思うので少しでもお役に立てれば幸いです😖💕
インソールなので履いてしまえば全く目立ちませんがおっしゃる通り年々黒ずみます😅汚れについて大事な事伝え忘れていてすみません😖
ソール部スエード調の素材が元々足裏の汗を吸収してサラサラに保つ仕様になっており脂足の方はさらに汚れやすいのかと思います💦主人がそうなので💦白はソールがベージュなので余計に目立つかもしれません😖もしコルク側が良くて、でも汚れが気になるのであれば気休めにすぎないかもしれませんがインソールがこげ茶色のブラック、ブルーあたりを選ぶといいかもしれないです🥺
やや大きめに履くサンダルなので実際に履いてみて足先に十分な隙間があるサイズを選ぶのがおススメです💓
長々とすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨!!
    足裏の汗を吸収してくれるんですね!😳✨
    サイズも普段より少し大きめサイズ買ったほうがいいかもですね✨靴下も合わせたりできますもんね🥺
    ご丁寧に教えていただきありがとうございます!!

• 6月15日
かあちゃん

真夏の外で歩き回っても蒸れ知らずです😌✨
指先キツキツはひっかかるので少し大きめのほうが歩きやすいかと思います♪
いえいえ!少しでも参考になれば嬉しいです🙇‍♀️☺️