※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

妊娠中の旦那の風俗利用について。※旦那はアスペルガー症候群です※旦那…

妊娠中の旦那の風俗利用について。
※旦那はアスペルガー症候群です※

旦那は仕事柄、異性と連絡とるのもしばしば。
でも今まで浮気などは一切ありませんでした。
休みの日も私と一緒にいますし、どこか行く時も
私を連れて行こうとしてくれます。毎日、好きだよ。と
言ってくれて、友だちや職場など私を紹介してくれて
私が喜ぶ事を考えてくれたり、愛されているなと
私も実感していました。幸せでした。


私が妊娠してから、情緒不安定に陥り
何故か今まで気にならなかった事が
気になるようになってしまいました。
そこで、旦那の携帯を勝手に見てしまい
女の子を飲みに誘うようなLINEを見つけました。

あとあと聞くと、浮気未遂ではなく
仕事の延長線上のものだったのですが
↑居酒屋の営業のようなものでした。
店全体で誘ったようなものです。
その時の私は発狂してしまい、別居を始めました。

それから話し合いをし、私はまだ気持ちが落ち着かず
冷たい態度をとっていました。
そんな時に、旦那がメンズエステに行った事が
GPSで分かりました。ホテルにGPSが止まり、
メンズエステの番号、履歴、予約時間も確認済みです。
何とか嘘をついてごまかそうとしていましたが
最後は白状しました。

旦那は、嘘ついてごめん。
私ともう戻れないかもという不安や
ムシャクシャした思い、などで暴走してしまったと。
マッサージがメインで少し手で触ってもらったと
言っていました。
旦那はもともと暴走する事があり、その時の感情で
写真を消してみたり、私との待ち受けを変えたり
思ってもない事を言ったり、現実逃避しようとします。

もう一気に信用できなくなり、涙が止まりませんでした。

でもお腹に赤ちゃんがいます。離婚は考えていません。
最低な奴というのも承知です。
GPSは私が勝手につけていたのですが
旦那了承のもと、これからもつける。
電話は必ず出る、携帯は毎日チェックしていい。
だから離婚だけはしたくないと言われました。

もう別人といるような感覚です。
今まで大好きだった旦那はもう私の中で
消えてしまいました。でも時々あの頃の
旦那の姿が見えたりすると辛くて泣いてしまいます。

あの時携帯を見なければ、と後悔します。
また仲良かった頃に戻りたいです。
でも旦那はアスペルガー。私の悲しい気持ちは
全ては伝わっていません。
相手の感情を理解できないのです。

私がいつか壊れるかもしれないのも承知です。
それでも私が選んで結婚した人なので
またここから2人で乗り越えて頑張りたいです。

これからの私の気持ちの切り替え方や
旦那への対応方法、接し方、許し方、など
もしアドバイスあれば教えて頂けませんか。

離婚した方がいいなどは、頭では分かっていますので
ご遠慮頂きたいです。

コメント

まぐ

信用するだけ無駄!もう裏では人を傷つけることを平気でやっている!息をするように嘘をつく生き物だ!と割り切って、一切気にしないようにしてます😌

  • M

    M

    そうですね。その通りです。信用するだけ無駄、と思う何かがありましたか?

    • 6月15日
  • まぐ

    まぐ

    ありまくりですよー!
    決定的な証拠は無いですがスマホはめちゃくちゃ隠されますし、仕事柄何時に帰って来ても不思議じゃ無いのでいつでも浮気できる状況ですし、PCでLINEが開きっぱなしになってた時も「今日はありがとうございました✨」とか女性から来てたり、レシートに来店人数が印字されるお店で2人でハイボールとカシスオレンジとか怪しすぎる注文があったり(笑)
    風俗は仕事の付き合いで何度も行ってますが、それは断る事はできないと言われてます🙋‍♀️

    でも高収入で不自由なく暮らせますし、これから子供たちと親子留学にも行きたいので離婚はしないですし問い詰めたりもしません😊
    それが不可能な経済力に落ちたらそういうふざけた行動は許さないと思ってます😌

    • 6月15日
  • M

    M

    うわ〜黒よりのグレーなんですね…!
    風俗が仕事の付き合いなんて、私絶対理解してあげられません😢

    そうなんですよね。高収入。私はどうであれ、子どもが不自由なく過ごせる事に間違いないので…。それでも問い詰めてしまうのは何故なんでしょうね😢私はまぐさんみたいに、まだ大人になれていません💦

    • 6月15日
  • まぐ

    まぐ

    一般的なサラリーマンでは無いので、そういう付き合いで仕事を取ってくる事もあるので禁止すると仕事に影響するので許してます🙋‍♀️

    まだ旦那様が変わってくれると希望を持っているから問い詰めてしまうんだと思いますよ😌
    おまめ🌱さんにとって旦那様はまだ信じる価値がある男性なんじゃないですか😊?
    うちは問い詰めても嘘ばかり返って来て、信じる価値も問い詰める価値もないんです🤷‍♀️
    ただそういう所以外は育児にも携わっていますし、お出掛けや旅行に定期的に連れて行ってくれたり、家事とかができてなくても一切文句を言って来ないし、習い事や留学を提案しても良いよと即答ですし、記念日や誕生日は忘れずに何か買って来ますし、子供は溺愛ですし、うちの親に旅行をプレゼントしてくれたり特に悪過ぎる所が無いのでやっていけてるのもあります😌

    • 6月15日
  • M

    M

    そうなんですね。うちも、浮気と捉えられるLINEは仕事を取ってくるものだから、と言われました。でも、誤解される前に言っておけばよかった。言ったら嫌な気持ちになるかなと思って言わなかった、ごめん。と言われました😢

    そうですね。少なからず希望は持ってしまっていますね…
    信じたいです。本当はそんな人じゃない、今回だけだ!って信じたくて😢でも信じる事が怖くて逃げてしまっています。
    家族を大事にされている旦那さんなんですね😊やましい事がもしあったとしても、それも家族の為、仕事の一環、と思えるかもしれません😊

    • 6月15日