妊活 排卵日付近は何日ぐらいあけて仲良しをしたら授かりやすいんでしょうか?… いつもお世話になってます(*^o^*)♡ 排卵日付近は何日ぐらいあけて 仲良しをしたら授かりやすいんで しょうか??🙈💕 基礎体温はがくんと下がった日が 排卵日でいいんでしょうか??💦 良かったら教えて下さい😵💦 最終更新:2016年6月20日 お気に入り 基礎体温 排卵日 仲良し ミニーちゃん♡(9歳) コメント yummam 生理が来た日カラ11日目から1日置きにタイミングとれたらベストですねー むずかしければ2日に1回 1番下がった日ではなく 急に上がった前の日が排卵日なので 排卵日は後から排卵日だったとわかります! 6月20日 ミニーちゃん♡ わかりやすくありがとう ございます🤗💕💕 13日に生理が始まったので 23日から頑張ってみます✨ そうだったんですね!! 毎日欠かさずつけます♡ 6月20日 おすすめのママリまとめ 排卵日・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ミニーちゃん♡
わかりやすくありがとう
ございます🤗💕💕
13日に生理が始まったので
23日から頑張ってみます✨
そうだったんですね!!
毎日欠かさずつけます♡