※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
家族・旦那

旦那が子供の面倒をみてくれません。我が子は手のかかるこです。泣きじ…

旦那が子供の面倒をみてくれません。
我が子は手のかかるこです。
泣きじゃくったり、旦那が抱っこしても私を求める息子を
、俺のこと嫌いらしいからもういいわ。と言って、すぐ自分の部屋にこもってゲーム三昧。
息子に嫌われてるから同じ空間にいない方がいいでしょ。と言っています。
子供過ぎてびっくりします。
早く離婚したいです。
皆さんどのタイミングで離婚考えていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしももう離婚に向けて準備してます。子供はまだ半年です。

  • くるみ

    くるみ

    どんな準備してますか?
    離婚考えている理由教え欲しいです!

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近、覚悟を決めたので今日は保健センターの人達に来ていただき話を聞いてもらいました。
    後日、一緒に福祉課に行き、詳しく離婚後のことについてお話してもらう予定です。

    離婚考えている理由は
    付き合っていた頃からずっと続く、女関係
    言葉に責任を持たずベラベラ話す
    たまに手をあげる
    どこに行くかも言わず自由に出ていく(何をしてるか全くわかりません)
    「社会の普通」が通じない
    話通じない(話そうとしたら逃げる)
    けど、でかい口たたく
    自分が正しいと思っている
    行動、言動、存在、全てがストレスで限界でした。

    • 6月15日
  • くるみ

    くるみ

    保健センターで相談すると良いのですね、参考になります。
    旦那さんの様子を聞くと切なくなります。
    限界きてしまいますね。
    一緒に頑張りましょうね!

    • 6月15日
りんご

もしかしたらですが、旦那様にお願いする時ってぐずぐずしているけどちょっと手が離せない時とかではないですか?そうしているとお子さんも、旦那様=ぐずぐずと学習して、癖になってしまっていませんか?
主人には新生児期から娘が機嫌がいい時をお願いしていました。パパといる=機嫌がいい楽しい→パパといると楽しいとすり込んでいました。なので、娘もですが主人も自分といると機嫌がいい娘を見ているので可愛がりますよ!