※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那に性別を発表したい。誕生日ケーキ以外でアイデアが欲しい。食べ物で発表した経験のある方、アイデアを教えてください。

旦那への性別発表についてです😊

ジェンダーリビールケーキ的なことをしたいのですが、旦那の誕生日が近いためケーキ以外でやりたいと思っています✨
(誕生日ケーキはモンブラン希望で予約済みのため、誕生日ケーキでの発表ができません😂)

食べ物で発表された方いらっしゃいますか?
何かいい案あったら教えてください💕

コメント

RIR

この間ここでもアドバイスを貰ってオムレツに女の子ならトマト、男の子ならウインナーを入れると言って発表しました🙋‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    オムレツいいですね!簡単に作れるのでありがたいです💕
    ありがとうございます😊

    • 6月15日
いちmama

手軽に作れるものでハンバーグとかどうですか?☺️✨
中身をチーズなら男の子☆ハッシュドポテトなら女の子とか🎶
それ以外でも中身は何でも入れられるから良いかなと思いました😆💕
私もジェンダーリビールやりたいと思ってるのですが、お腹の子がまだお股を見せてくれなくて😅
旦那さんの反応が楽しみですね😍💓

  • いちmama

    いちmama

    夕飯にもなって一石二鳥かな~なんて😆笑

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ

    わぁ〜♪ハンバーグ大好きです。チーズもポテトも美味しそうですね!😍💕
    両方食べたいです…✨
    私も1人目22週で分かりました😂
    次の検診で分かるかドキドキです💓

    • 6月15日
  • いちmama

    いちmama

    私も打ってて食べたくなりました😂
    体重気にして夕飯は少なめで16時とかにしてるのでお腹すきます~🤤笑
    てかハッシュドポテトじゃなくてマッシュポテトでした!すいません😅
    1人目男の子は17週くらいで分かったのですが、今回の子は見せてくれません😭笑
    やっぱり性別は楽しみですよね😍💕
    来週の検診で見せてくれる事を祈ります🥺✨
    妊娠生活、体調等キツい事もありますが、お互い楽しみましょうね😍💓

    • 6月15日
らそらそ

我が家はまだお股がちゃんと見えなくて延期中ですが、おにぎりの具材でやる予定してます(^^)
鮭→女の子、高菜→男の子
って感じで「ジェンダーリビールおにぎり」です😆

  • ママリ

    ママリ

    おにぎり!思いつかなかったです!
    すぐ作れるしかぶりついて分かるのいいですよね😍✨
    参考にさせていただきます💕

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

この間ハンバーグでしました(^^)
めっちゃ盛り上がりました☺️

  • ママリ

    ママリ

    写真まで載せていただいてありがとうございます!とても素敵です😍✨
    ちなみにそれぞれの中身は何でしたか??😊

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上に飾ってあるマッシュポテトを入れました(^^)
    白いマッシュポテトなら男の子、オレンジのマッシュポテトなら女の子って言って切りました(^^)
    あとから気づいたけど旗が左右逆でした🤣

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ

    マッシュポテト入りのハンバーグ、美味しそうです…😍✨
    絶対盛り上がりますね!
    ありがとうございます💕

    • 6月15日