※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

ピアスが落ちた可能性が不安で友人に確認を求めたい。公園で気づいたが、友人宅でも落としたかもしれず心配。今後気をつけるが、友人からの返信待ち。

批判はご遠慮いただけるとありがたいです…

今日ピアスをつけていました。夕方公園に行った時にピアス付近がかゆくて触ったところ多分キャッチが落ちた感じがしました、落ちたかな?と思いまた触るとありませんでした
一応探してみましたが草むらだし見つからないな、多分とおもって諦めて帰りました

しかし午前中からもしかしてなかった…?と思うと急に不安になって。
というのも午前中友人宅へお邪魔してたんです
その時ピアスは一度も触ってなかったんですがもしかして友人の家で落としていて気づかずに夕方公園で触って気づいたのかな?と思うと
友人宅はなんでも舐める11ヶ月の子がいるので
心配になりすぐにLINEしました
謝罪して、落ちてないか確認してほしい、と。
多分公園に落ちてるとは思うんですが
万が一があると思うと不安です…

普段ピアスはつけてないし子育て中はやめておこうと思っていたのに今日はなぜかつけてしまいました…
今後一切こういうことがないよう気を付けますが
どうも不安でまだ友人からLINEの返信がないこともあり
書き込ませていただきました…

コメント

はじめてのママリ🔰

私が友達だったら全然気にしないですよ❗️
むしろ心配して連絡くれたことに感謝するし、ひよこさんのこと信頼できる友達だなと思うと思います。
忙しいだけじゃないですかね!私も夕方はいつもLINEほったらかしにしちゃうことあります😅

  • みかん

    みかん

    ありがとうございます😭お優しい言葉にホッとしました…
    ピアスをつけていった私が100%悪いし配慮が足りなかったので本当反省しかないのですが…
    落ちていないことを願うばかりです💦
    そう言っていただき不安が少し和らぎました😭

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

その後、ご友人の方から
返信はきましたか?😌

多分公園だと思うけれど
もしかしたら⋯と
LINEしたのは私でしたら
嬉しいです😊

心配してくれている気持ち、
まぁ大丈夫か と自己判断して
一言もくれないより

落としたかもしれないと
教えてもらえた方が
早く行動に取ることが
できますからね🙆

  • みかん

    みかん

    ありがとうございます!友人から無事返信きました🙇‍♀️すぐに床をみてもらえたようで、落ちてなかったとのことで安心しました💦LINEしてよかったです!!

    • 6月16日