※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

もし、マイホームの返済がまーまー高くても自由設計でオシャレな家を建…

もし、マイホームの返済が
まーまー高くても自由設計でオシャレな家を建てて
自分が働いて払える額だったら惜しませんか?😊

それとも、激安の中古物件を買い返済額をガクンと減らし生活を楽にしますか?😊

人それぞれだと思いますが、旦那は下の意見。私は上の意見で別れてます😓

コメント

高くても払える額ですね!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも今はそっちの考えですw夢のマイホームのためなら頑張れる…!気がします!笑

• 6月15日
にゃんころ

まーまー高いのレベルによりますかね😂カツカツの生活で節約生活するなら、中古物件を選んでリフォームとかするかもです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まーまー高いレベルはカツカツレベルかもw貯金が今よりできなくなるレベルですかね🤔
    中古物件も探していますが、外見がう〜ん…😓なところでもで、中は綺麗なところたくさんありますしね。

• 6月15日
まこ

自由設計で建てたものの後悔があるので、中古でもよかったかなー!とは思います。
絶対に身ミスらない!!ってくらい拘りまくって、ってなら高くてもオシャレな家を建てますね!

はじめてのママリ🔰

高くても払える額ですね☺️
衣食住は生活の基盤ですし、家を少し背伸びしたらモチベーションあがって収入につながると思ってます✨