※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

旦那の浮気についての私の対応について、意見を聞かせてください。私は…

旦那の浮気についての私の対応について、意見を聞かせてください。

私は、現在4ヶ月の妊婦です。
今も悪阻に、悩まされてるのですが、少し前は特に酷く、寝込んでいることが多く、旦那の相手を一切してあげていなかったんです。
愚痴を聞く事もおざなり、LINEすら返信が遅れたり、性生活のお手伝いとかもしてあげたりもせずに、、
そんな日々の中、旦那はこっそりと会社の新人の19歳のシングルマザーに、言い寄られ、押し切らて、、付き合っていたのです。

外で会う等はしていなかったのですが、会社内で、キスはしていたらしいです。
内容もエグい内容で、今度、夜這いしたいとか、、
卑猥な内容のLINEでした。
私は、旦那の携帯から彼女に、LINEをし、
彼女に、どういう事かと聞くと謝るばかりなので、会って、誓約書を書かせました。

内容は、今後、2人での接触、メール、電話は一切禁止!
もし、守れなかった場合は、慰謝料を貰うという内容に、親の住所、自分の住所を書いて貰いました。

しかも、その女に言われたのは、うちの旦那は、優しかったので、簡単に落とせそうと思いましたとか、遊びでしたとかすぐに、終われバレないだろうと思いましたという話しでした。
しかも、同棲している彼氏がいて、セフレまでいるらしいです。

私が、彼女にした行動は、やりすぎでしょうか?
正しかったのでしょうか?
教えて欲しいです。
宜しくお願い致します。

コメント

🕊

わたしはむしろ優しいなあって思いました!
全然やりすぎだとは思わなかったです!

• しー

しー

ありがとうございます〜‪(*ˊᵕˋ* )

ほっとしました。
    良かったです(o^^o)

• 6月15日
4人のママ👶⭐︎

全然やりすぎじゃないですね。
当たり前ですよ!!

• しー

しー

ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )

ほっとしました!

• 6月15日
ちこた

全然やりすぎじゃないです!
しっかりとした対応だと思います!
私ならその女性の親に連絡をしちゃいます!😤

• しー

しー

やっぱりですか?
    友達には、私なら会社に連絡してる!って言われました!
    優し過ぎましたかね、、笑

でも、今後も言い寄ってくるようなら、ガツンとお仕置きしてやります!
    大人を舐めんな😤です!!

• 6月15日
  • ちこた

ちこた

旦那さんと離婚するつもりなら多分向こうの親・旦那の親・会社全部に言っちゃいます😂
    「お宅の会社の風紀はどうなってるんですか?」って!
    離婚はされないなら旦那さんの仕事のこともあるでしょうから、会社に言うのは善し悪しですよね💦
    そのお友達の言いたいこともすっっごくよく分かりますが!😂

• 6月15日
  • しー

しー

本当ですよね!!

一線も超えてないですし、反省してるので、、離婚は見送りました!

あと、旦那からじゃなかったというのが大きかったですね。
    だったら、別れを考えていたかもしれません(><)

• 6月15日