※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビもん母ちゃん
子育て・グッズ

昼寝からなかなか起きない愛犬について相談です。2時間半寝ても起きず、優しくしてもまた寝る様子。散歩や家事が原因かな?遊びたいそうです。

おーいどーしたぁ?w
昼寝からぜんぜん起きない😅w
好きなだけ寝させるスタイルだけど、
もぉ2時間半寝てるw
起こす勢いで爪切ってみたけど起きない😂
優しく起きよっかーって声かけて頭撫でてみたけど
少し目開けてまた寝たw
そんな寝る子ぢゃないのになぁ

午前中の散歩がそんなに疲れたかな?
家事も終わったよー!
遊ぼーよーwww

すみません暇すぎて独り言です🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、今日は午前中ずっと寝てました笑
風が涼しくて、ここ数日より湿度が低くて気持ち良さそうでした😪同じく今のうちに爪切ってやりました笑

  • チビもん母ちゃん

    チビもん母ちゃん

    寝すぎると具合悪いか?って心配になりますよね😅ww

    • 6月15日
テッド

起きる時間なんですね🎵

私の息子は最近、寝る時間が
遅くなりました😅

今から、お昼寝です・・・
夜、寝るの遅いだろなぁ😭

  • チビもん母ちゃん

    チビもん母ちゃん

    夕寝だけは無理やり起こしますw
    夜寝なくなっちゃうので😅

    • 6月15日
  • テッド

    テッド

    座布団、1枚‼️ by笑点・山田くん

    • 6月15日
くんちー

保育士さんに天気悪い日はみんな良く寝るんですよって言われたんですけど、今日こちらは天気いいしなぁ(^^;
そちらはどうですか?

  • チビもん母ちゃん

    チビもん母ちゃん

    こちらも天気めっちゃいいですーww
    カラッとしてるから快眠なんですかね?w

    • 6月15日
かなたん

うちも今日びっくりするくらい昼寝してます👀‼️
先週までは願っても昼寝してくれなかったのに😅
私も家事も終わって暇です😂

  • チビもん母ちゃん

    チビもん母ちゃん

    ほんとこの差なんなんでしょうねw
    寝ない時はすぐ起きて家事進まないこともあるのにっ😂ww

    • 6月15日