※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

8ヶ月になった娘の離乳食なんですが、まだドロドロです😅さすがにちょっ…

8ヶ月になった娘の離乳食なんですが、まだドロドロです😅さすがにちょっと刻みにした方がいいですかねー?ブレンダーでガーっと作るのが楽過ぎて刻みってちょっと面倒だし、離乳食始めたのはほぼ6ヶ月頃だし、まだモグモグしないし…一番離乳食が面倒な時期になりました😂

コメント

ローズルビー

ブンブンチョッパー便利です。
離乳食終わらなくて、うちは未だにチョッパー活躍中です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チョッパー良いですね、ブレンダーにもチョッパーあるのですが、ブンブンチョッパーの方が手軽ですね

• 6月15日
  • ローズルビー

ローズルビー

私も最初はブレンダー使ってましたが、ブレンダーだと形がある細かさが難しくて、チョッパー使い始めてから、これなら形が残る細かさにしやすいとなり、それから毎回チョッパーです。

• 6月15日
れいな

うちも8ヶ月ですが刻みにするタイミングが分からずです🤣🙌笑
そんなに食べないし
離乳食めどくさーい!!です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子2人離乳食経験してるのに、すっかり忘れてます😭
    早く同じもの食べれるようになると楽なのですが😓

• 6月15日
ママリ

わかります!
うちは、とりあえず人参をみじん切りにしてレンジでチン。
それを冷凍して、ドロドロの物たちにinしてます🤣
ドロドロの中に少しでも刻みがあればOKとしてます🙆‍♀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドロドロの中に入れるとたべてくれますよね、上の子2人は片栗粉に結構お世話になりました😅とろみがあると食べやすいみたいで…8ヶ月の娘は最近ようやく下の歯が見えたくらいです😅

• 6月15日