※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お仕事

義両親に子供を預けて働いているママさんいますか? 週2日だけ働いていて、保育料が高くて保育園は断念しています。 義母に0歳と4歳の子供を4時間見てもらっています。 家族に気を使いながら働くのは大変ですね。

義両親にこども預けて働いているママさんいませんか?😭💦
完全同居です
私が働いているのは週に2日だけ&保育料は高く保育園は断念⚡️⚡️
義母に0歳の下の子と4歳の上の子を4時間見てもらっています🤔

働くのも家族に気遣うなあ、、😕⚡️

コメント

マヤ

週4で働いてるので
土曜以外の平日は義親が面倒みてます😊

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます📝❣️

義両親さんにお礼とかされてますか?🤔

• 6月15日
  • マヤ

マヤ

考えた事もありましたが、旦那が要らないって言うので特にしてません😅

が、何かのタイミングで良いお肉を買ったりして渡してます😊

• 6月15日
なつき

2人目妊娠前に1歳の娘を預けて週3、6時間働いてました!義両親は定年退職して娘を溺愛してるのでルンルンで週5でもいい!って言われてました😅
たまに手土産を持っていくぐらいで良いんじゃないですかね?可愛い時期に孫見れて義両親も嬉しいのかも、、、
でも隠れてお菓子やジュースを勝手にやられて色々大変でした。。。