子育て・グッズ 娘が1歳で哺乳瓶を卒業させたい。夜のミルクはどうあげればいい?コップ以外でお願いします。 いつもお世話になってます٭¨̮ 来月末に娘が1歳になるのでそこで哺乳瓶は卒業させようかなと思っているのですが、、 夜寝る前だけミルクを飲んでいるのですが哺乳瓶卒業させたらどうあげたらいいと思いますか? まだコップはマスターしてないほでコップ以外でお答えお願いします! 最終更新:2016年6月20日 お気に入り ミルク 哺乳瓶 1歳 ちーちゃん。(9歳, 10歳) コメント ちょこ♡ うちの子最近ストローで飲んでますよ*\(^o^)/* 6月20日 ちーちゃん。 コメントありがとうございます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ ストローで飲んでるんですね! ストローマグですかね(`・д・´)? 6月20日 ちょこ♡ マグだったり、子ども用のコップに100均で売ってる細くて短いストロー差したり…です*\(^o^)/*笑 でも作るのは慣れてる哺乳瓶の瓶だけ使って作ってます…笑 6月20日 ちーちゃん。 色々なんですね(・ε・`*) でも、マグだと洗うの少し大変そうだなーって思って悩んでました。笑 確かに作るのは哺乳瓶のが楽ですね(*´・ω・`) 6月20日 ちょこ♡ そうなんです、マグは洗うの面倒くさいな〜って思っちゃうので笑 コップに100均のストローが私は楽です*\(^o^)/*笑 哺乳瓶も乳首のところとか面倒なので、瓶だけ使ってますし!笑 やりやすい方法見つけてください♡ 6月20日 ちーちゃん。 ですよね。笑 今度やってみます(´^ω^`) 頑張って見つけます♪ 6月20日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 哺乳瓶・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちーちゃん。
コメントありがとうございます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
ストローで飲んでるんですね!
ストローマグですかね(`・д・´)?
ちょこ♡
マグだったり、子ども用のコップに100均で売ってる細くて短いストロー差したり…です*\(^o^)/*笑
でも作るのは慣れてる哺乳瓶の瓶だけ使って作ってます…笑
ちーちゃん。
色々なんですね(・ε・`*)
でも、マグだと洗うの少し大変そうだなーって思って悩んでました。笑
確かに作るのは哺乳瓶のが楽ですね(*´・ω・`)
ちょこ♡
そうなんです、マグは洗うの面倒くさいな〜って思っちゃうので笑
コップに100均のストローが私は楽です*\(^o^)/*笑
哺乳瓶も乳首のところとか面倒なので、瓶だけ使ってますし!笑
やりやすい方法見つけてください♡
ちーちゃん。
ですよね。笑
今度やってみます(´^ω^`)
頑張って見つけます♪