※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまころ
妊活

排卵予定が28日で基礎体温からは不明。仲良しは26日と30日。排卵検査薬も未確認。排卵してない可能性は?

質問です。
排卵予定がアプリで28日予定でしたが、基礎体温からは分からず、いつ起きた可能性が高いですか?仲良しは予定ご合わず26日と30日にとりました。排卵検査薬もしましたが今一つ分からず。排卵してない可能性もありますか?宜しければご意見いただきたいです。

コメント

ちーちゃんmama

排卵はまだな様に見えます。

くまころ

まきねぇさん☆
回答ありがとうございます。
3月17日に卵管造影検査しました。つまりはないとの事ですが排卵遅れに影響あるのでしょうか?

ちーちゃんmama

卵管造影は卵管の詰まりをみるものです。
排卵は卵巣の問題なので
卵巣でまだ卵が成熟してなくて
排卵してないっていう事だと思います!!!

くまころ

まきねぇさん☆
4月から旦那が転勤で1ヶ月半くらい別で住むことになったので検査と合わせてストレスになってるのかもです。様子をみます、ありがとうございます。

ちーちゃんmama

そうですね!!!
少しの事でも体はストレス感じて
バランス崩しますからね(´⌒`。)

くまころ

まきねぇさん☆
はい、気にしないようにしたいとは思いますがなかなか…。気分転換に何かしたいと思います。ありがとうございます。

ちーちゃんmama

気楽に前向きに頑張ってください!!!