※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2春まま
妊娠・出産

妊娠中に増えたシミが心配です。産後も消えるでしょうか?同じ経験の方いますか?化粧するのが怖いです。

元々シミはあったけど、妊娠中に一気に増えたような気がします😭出来ちゃったシミは産後も消えないのでしょうか……同じ経験の方いますか???久しぶりに化粧するのに鏡見て、ゾッとしました😱

コメント

23ママ

今シミと戦ってます。
今度60代の方とかが使ってるシミにいいやつ買おうかなとかも思ってます。
ケシミンはちょっと薄くなったような気がします。

• 2春まま

2春まま

やっぱり、シミ消し必至ですよね😫妊娠中だから余計なのか…私の場合は歳のせいなのか…

• 6月15日

最近授乳しなくなったらすごーく薄くなりました!
レーザーでのシミ取りも考えてたほどですが😂
でも薄くなっただけで、全部消えたわけじゃないです…

• 2春まま

2春まま

1人目、2人目はそんな気にならなかったけど、今回は早い段階で、シミが増え、濃くなり、今日気付いたけど、手の甲にもポツポツと………😭
    卒乳後、薄くなったというはじめてのママリさんのコメを希望に後1年以上我慢しようと思います😅

• 6月15日