※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャック
お金・保険

去年マイホームを建てて貯金がほぼ0になったが、やっと150万まで復活。給付金や給料で200万に。頑張ったと思う。

ママリの皆さんに比べたら全然ですが😅

去年マイホームを建てて、10月に引き渡しと同時に
家の支払いや家具家電引越し代などで貯金がほぼすっからかん(本当ほぼ0🤣)になっちゃったけど、

やっと150万まで復活した〜!!!
給付金もこれから入って、
給料からも貯金に回して
200いきそう😌😌

皆さんに比べたら全然ですが、
我ながら頑張った〜!!!

コメント

deleted user

我が家も昨年マイホーム建てました!
めちゃくちゃお金使いますよね笑湯水のように出て行きました〜😂

お互い今年からの貯金頑張りましょう!!

  • ジャック

    ジャック

    本当そうですよね😮😮
    え?何にこんな使ったっけ!?!?ってくらいすっとびました🤣

    お互い頑張りましょう🥰

    • 6月15日
ママリ

去年の10月に0になってもう150ですか?!??
す、す、すごすぎる…👏

  • ジャック

    ジャック

    ありがとうございます😊
    いつもならボーナスは豪遊費と決めているのですが、
    昨年の冬ボーナスは全額貯金して(贅沢はせず😅)
    確定申告で戻ってきたお金も、お祝いただいたお金も全部貯金に回してなんとか復活できました😅

    • 6月15日
deleted user

私も去年マイホーム購入ですっからかんでしたが、少しずつ貯まってきました!
給付金ホントありがたいです…!

  • ジャック

    ジャック

    やっぱりマイホーム購入ですっからかんになりますよね🤣🤣
    給付金ありがたいです😭

    • 6月15日