※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

外出時は抱っこ紐を使う予定で、病院までタクシーで5分程度。皆さんは何を着せるかお考えですか?

来週1ヶ月健診に行きます。その際、何を着せるか悩んでいます。

今はずっと家にいるので、エアコンの効いた部屋で長肌着か短肌着で過ごしています。

来週外に出る時は抱っこ紐の予定です。

病院まではタクシーで5分程度です。

皆さまなら何を着せていきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は再来週1ヶ月検診です😊
その日の気温によりますが、タンクトップのボディスーツ肌着に半袖のドレスオールにしようかなっと考えてます💡今日みたいに暑い日なら半袖のボディースーツにすると思います💦
いずれにせよおくるみ持参で体温調節すればいいかなーと思ってます💓

• ねこ

ねこ

ありがとうございます。長女が11月生まれなので真反対で全くわからず😭
    短肌着だとはだけますよね。家の中ならまだ良いですが…。半袖のボディスーツがないので探してみます💪

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タクシーで行くならなんでもありだと思います🤣コンビ肌着があるならそれプラスおくるみもありだと思います💡
    短肌着だとオムツ丸見えなので(笑)それなら長肌着一枚の方がいいと思います😊

• 6月15日
  • ねこ

ねこ

家の中だから短肌着でもと思いましたが、外だと丸見えなんですよね(笑)
    参考にさせていただきます✨

• 6月15日