※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
ファッション・コスメ

給付金で二重にしようと思っています😂!浜松市内でオススメのクリニック…

給付金で二重にしようと思っています😂!
浜松市内でオススメのクリニックありますか?

元々奥二重なので、くっきり二重にしたいです。
色々調べてはみましたが、
やっぱり切開の方が良いですかね😭

戻ったら戻ったで仕方ないかな、
くらいに考えているので、

埋没の2点留めか3点留めで
なるべく腫れが少ないやり方が良いなと…

埋没にした方、
目瞑ったときに糸の跡?が見えたりしますか?
不自然になったり…
糸が切れたりしちゃいますか?

埋没の方の経験談が聞きたいです😭
あとどこでいくらだったのかもw
よろしくお願いします🥺

コメント

ぺち

私はまだカウンセリングにしか行ってませんが、湘南のクイックコスメティークダブルが腫れづらいしとても自然に仕上がると思っています!ただ、お値段は30万弱しますが、、、友人がクイックコスメをやり、術後すぐにテレビ電話してくれて目を見せてもらいましたがほんとに今やってきたの⁉️っていうくらい腫れもなくあざもなく自然すぎて驚きました!永久保証だったはずなので値段は高いですが取れた場合にも対応してもらえると思います!

• ym

ym

ありがとうございます!
    30万は高いですね〜😭💦
    湘南か共立で悩んでますが、湘南のほうが受けてる人多いですね!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

浜松の湘南で埋没3点で15万くらいでやりました

私の場合長年のアイプチでまぶたが伸びてビロビロだからなのかわかりませんが
目を瞑ると黒い点があるのがわかります。
周りからは言われなきゃわからないと言われますし、アイシャドウしちゃえば見えなくはなりますが、やはり自分では気になってしまいます。
が、やっぱりやって後悔はしてないですしほんとに化粧が楽になったなと思います!

• ym

ym

ありがとうございます!
    15万…できたら10万以内でやりたかったですがなかなか厳しそうですね💦
    糸の細さって一番細いのでやりましたか??

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぶたが伸びたり厚すぎたりしなければ二点どめでいけるのでもう少し安くできるかもです!
    糸の細さは特になにも聞かれなかったです💧

• 6月16日
あい

湘南で片目7万位で埋没しました。2点留めで術後も特に腫れず隠さずに帰れました。4年たっも取れなかったです。腫れやすさは体質にもよるのかもしれませんが安いものでも私は腫れたりとれたりしなかったので満足でした♡
が、最近眼科で両目切開しました😅保険適用で2万いかなかったです。かなり腫れました💦あと眼科だと美容目的ではやってないので先生の腕によっては気に入らないかもしれないです💦