※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini-
その他の疑問

内祝いについて皆さんの意見聞かせてください。高校時代の仲のいいグル…

内祝いについて皆さんの意見聞かせてください。
高校時代の仲のいいグループがあり、誰かが出産するとみんなでお金を出し合って、その子が欲しいものをプレゼントするってなってます。
なので、お返しは無しねー!って決まりなんですが、

今回私が出産で、みんなからスクスクチェアを頂きました。
そこまでは何も問題ないんですが、その中の一人に、使わなくなった子供のお古を靴3足とスリーパーなどをもらいました。さすがに沢山頂いてしまったので、何かお返しした方がいーかなー。と思ってるんですが、グループのその子だけに何か送るのが、どーかなーと思ったり、もしお礼として送るとしたら何送りますか?

コメント

h.mama♡

私だったら お下がり沢山貰ってありがとう!ってちょっとしたお菓子をあげます(´ ꒳ ` )♡

mini-

有難うございます、そぅですよね、あんまりいかにもって感じのはどぅかな?と思うので、ちょっとしたもの送ることにします!