※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
子育て・グッズ

ドラえもんに変わってからのマミーポコパンツは柔らかさは変わったのでしょうか?値段が安いのでかたいと友達から聞いたのですが、最近使用している人が多いなぁと感じました。個人的にドラえもんが好きなので笑

ドラえもんに変わってからのマミーポコパンツは柔らかさは変わったのでしょうか?
値段が安いのでかたいと友達から聞いたのですが、最近インスタとかみていると使用している人が多いなぁと感じました🧐個人的にドラえもんがすきなので笑

コメント

ちぃママ

ディズニーの時くらいから使ってますが
あまり変わってないように思います🤔

個人的にはドラえもんになってから
おしっこラインが見えにくくなって戻してほしいです😂

  • はじめてママ

    はじめてママ

    そうなんですね🤔どのメーカーも良し悪しがあるんですね💦💦

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

特に変わっていないと思います😃ただお尻周りの大きさが微妙に大きくなったような気がしますが、気のせいかもしれません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンパースみたいな肌触りです。

    • 6月15日
  • はじめてママ

    はじめてママ

    パンパースですか!わかりやすいです!11キロまでのやつが12キロまでになったんですもんね🤔

    • 6月15日