※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

出産予定日まで20日。楽しみと不安が入り混じります。産まれてきた我が子を見たときの初めての感情を教えてください。

出産予定日まで20日となりました!
生産期にも入りもういつ産まれても大丈夫!
と言うところまできて、もうすぐ会えるんだ!って楽しみで毎日ワクワクドキドキしてます!
その一方で、予定日が近づくにつれちゃんとママになれるんだろうか。という不安も増してきました。

産まれてきてくれた我が子をみたらきっと可愛くて仕方ないですよね

大丈夫かなあ自分😭😭😭

みなさんの産まれてきてくれた我が子を見たときの初めての感情、感想教えてください〜〜〜😭💓

コメント

みささ

38週6日で破水、促進剤で出産しました🤗
我が子が無事に出てきてくれて…私の第一声は「かわいい〜〜〜!💕」でした👶✨

今日で生後11日目ですが、もうこの子がいない生活なんて考えられません🥺
いろんな姿を見せてくれるので、主人と爆笑したり、感動したり✨もちろん想定外のことも多いですけど!

ゆずさん応援してます🎌がんばってください!
残り少ない妊婦生活も楽しんで💗

• ゆず

ゆず

私も無事に出てきてくれた我が子を見て
    可愛い〜〜〜〜〜!💓ってなるの楽しみに出産頑張ります!!

出産してからちゃんとママになれて育てられるのかなって不安もあったのですがこのお話を聞いてすごく楽しみになってきました💓💓

ありがとうございます😭💓

みさささんも育児大変かとは思いますが、頑張ってくださいね😭!!

• 6月15日
ビール

私は娘を産んでから1ヶ月ほどの間、毎度授乳で起こされるたびに横で寝ている我が子にビックリしていました😂笑。うわっ❗️なに?赤ちゃんがいる‼️😂笑。そうか、私産んだんだよな…と😂でも、日に日にかけがえのないものになります。ママも一緒に成長するんだなーと本当に思います😌💕ゆずさん安産で産まれますように…

• ゆず

ゆず

リアルなそのエピソード声を出して笑っちゃいました💓おかげで不安が吹き飛びました🤣

日に日にかけがえのないものになると言う言葉を聞いて安心しました😌
    赤ちゃんが0歳ならママも0歳ってことですね💓

ありがとうございます😭
    楽しみいっぱい抱えて出産頑張りたいと思います!!!

• 6月15日
🌶

朝方から陣痛で寝てないのもあり生まれる頃には眠気と闘っていました😅

生まれた瞬間はホッとしましたし赤ちゃんが胸の上に来た時は感動しました😢本当にお腹にいたんだが、無事生まれたんだなどいろんな思いがありました😢

• ゆず

ゆず

それはなかなか大変でしたね😭

今その光景を想像しただけで幸せな気持ちになりました🥺💓
    その感動はママの特権ですよね🥺
    私はなにを思うんだろうとちょっと楽しみになりました🥺💓

• 6月15日
みぃ

ドキドキと不安の感じ分かります!!😭
初めて我が子を見たときは、可愛いーー💕ってゆう感じでニヤニヤが止まらなかったです😂笑笑
あと、意外に大きいなぁ、この大きさの子が股から出て来れたの⁇🤔と疑問に思っていたのを覚えています😂

• ゆず

ゆず

分かってくださいますか😭😭
    もーすぐ会える!!と楽しみで妊娠期間中ずっと待ちに待ってた日が近づいて来てるというのに不安が出てきて…(笑)

今すぐ我が子に会いたくなってきました🤣💓

すみません🤣その感想につい笑っちゃいました(笑)(笑)

• 6月15日
  • みぃ

みぃ

ちゃんと育てられるのかなぁ?とか夜の授乳起きられるかなぁ?とか不安でした😭

もう正期産ということなので、早くベビちゃんに会えるといいですね🥰

なんでこんなこと思ったんだろうと不思議です😂笑

• 6月15日
  • ゆず

ゆず

不安になるのはみんな同じなんですね😭

早く会えるように歩きまくろうと思います💓💓

でも、私も思っちゃいそうです🙈(笑)

• 6月15日
  • みぃ

みぃ

無理をしない範囲で、歩きまくるの頑張ってください☺️
    残りのマタニティライフ楽しんでくださいね💕
    ゆずさんにとっていいお産になる事を願っています😌

• 6月15日
  • ゆず

ゆず

ありがとうございます🥺😭💓

• 6月15日