※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児まま
子育て・グッズ

娘が奇声をあげることで困っています。心配です。他のお子さんも同じですか?

もうすぐ1歳になる娘がいます(^^)
奇声がすごいです(>人<;)スーパーに行ったときなど、きゃー、あー等叫びます(・・;)
他の人から見られたりして恥ずかしいです(>人<;)
後知らない人に話しかけるみたいに、他人の方みて、叫んだりと困ってます(・・;)奇声って大丈夫なのでしょうか?
奇声で調べると、発達障害など、自閉症等でてきて心配になりました(・・;)
みなさんのお子さんどうですか?

コメント

こんにちは👋😃 長女が1歳3ヶ月ですが、同じく奇声あげまくりで悩んでいます。発達障害だとは思います。(うちの子がね)新生児の時からとにかく変わってました。他のママ友の子と良く比べたりして、ずいぶん悩みました。

• 一児まま

一児まま

コメントありがとうございます!差し支えなければ、今までの症状を教えてもらっていいですか?

• 6月20日
ポポタン

うちも同じで悩んでます。心配してます。他の人に話しても元気が良い証拠だよーって言われ、そうならいーけどと思ってますが早く落ち着いて欲しいですよね。

ichimama0804

うちもです(;o;)
もうすぐ11ヵ月になります!
癇癪もちなのかなって思ってます(;o;)
児童館などでも奇声をあげるので肩身がせまいです。