※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶のヨメ
妊娠・出産

不調を相談すると「産んだら治るよ」「産んだら薬使えるよ」と言われ、産んだ後は本当に治ったが持病は悪化。

魔法の言葉「産んだら治るよ✨」
頭痛、便秘や下痢、お腹の圧迫感、吐き気、むくみ
貧血、手の痺れ、背中腰痛(持病持ち)、、、等々‥‥
不調を相談するたびに言われたことは
「産んだら治るよ」「産んだら薬使えるよ」

二人目の後期のときはほぼやけくそで
検診で何か不調はないか聞かれるときに一応言うけど、「ま、産んだらなおりますかねー」とかいって先生と笑ってた(笑)

産んだらホントに治った😂
持病は悪化したけどね😵

コメント

ままり

私も現在マイナートラブルほぼほぼコンプリートしてて🤣
産んだら治る、励まされました!!
でも、出産のたびに身体にガタがきてる気がします😱

  • 抹茶のヨメ

    抹茶のヨメ

    確かに1人目より二人目のほうが
    ガタがきてました(笑)

    • 6月19日
サバ缶

私も「産んだら治る」を思って毎日淡々と生きてる感じです😭
もー早く産みたいです😭

  • 抹茶のヨメ

    抹茶のヨメ

    30週越えた辺りから
    もうすぐねーなんて言われるけど、
    産むほうからしたら
    どんどん重くなるし体はきしむし
    何より出産が控えてるんだから
    まだまだって感じなんですけどね😅

    • 6月19日