※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

我慢の限界。友達と遊ぶといって行かせたのに本人が言うには女の先輩と…

我慢の限界。

友達と遊ぶといって行かせたのに
本人が言うには女の先輩とドライブ?意味が分からない。
夕方から24時近くまでずーーーっと
仲良くお話ししてドライブですか?
自分は私が元バイト先の男の先輩なり友達と
LINEしているだけで浮気だなんだ言うくせに
自分は会ってドライブですか!
自分のやってる事は棚にあげすぎでしょ。
浮気したのは、私が構ってくれないし冷たいから。
とかそんなのも言い訳にはなりません。
私がそうなったのはそもそも誰のせいでしょうか?
2人目妊娠している中他の女の子と付き合い
私の知る限り2人の女の子と身体の関係を持ちそんな
最低な事をしたやつが私になにか言えるわけ?

なにがそれは過去の事だよ!
ふざけんな、お前の脳みそどうなってんだよ!
こっちがどれだけ我慢してきたと思ってんだよ!
俺だって我慢してるじゃねーよ!
話にならない。

もう離婚。我慢の限界です。
みなさん喧嘩、女問題離婚した事ある方
どのように離婚を進めていったか教えて頂きたいです。

文が乱雑になってしまっていて読みづらく
すみません。

コメント

りー

離婚はしてないですがうちも旦那が
それです。私には異性との連絡も
ダメというのに前駆陣痛がひどく
動けない中夜中まで女と飲みに行って
ました😇😇そしてその24時間後に
は産まれたのですが飲みに行ってい
たので本陣痛中もウトウト。
ここ半月前には他の女と身体の関係
もってて呆れました〜〜。

離婚も考えましたが逆に働きアリの
ように働いてもらって次あったら
そのお金もらって離婚します💕

  • りりか

    りりか

    最悪ですね…😥

    今回も、友達のAくんと遊ぶ←連絡とったら遊んでいない。
    本当はBくんと遊んでいた←連絡とったら遊んでいない。
    ↑なのにしばらく本当にBくんと遊んだと言い続ける。
    最終的に、お前がいけないんだよ。女の先輩とドライブ言ってた。と言われました、
    嘘つかれすぎて信じられません😂笑

    前に身体の関係を持たれた時に次はないと言っていたし、それでもアプリで女の子と好きだとか会いたいとかやりとりするのは目を瞑ってきました、ずっと今日まで働きアリのように働いてもらいATMと思って一緒にいましたがそんな旦那にお弁当作ったり身の回りの事をやってあげるのはもう限界です😢

    • 6月15日
  • りー

    りー

    うわぁ。もうクソ野郎ですね。
    最初から嘘つかなかったらまだ
    よかったですけどね。

    うちは基本半年間家、半年間出張
    なのでまだいいですが毎日1年中
    おると思ったら無理です😂😂

    でも離婚するならば慰謝料とかも
    がっぽり貰いたいので証拠集めて
    から離婚します!!!

    • 6月15日
  • りりか

    りりか


    びっくりですよね、友達が直接遊んでいないと聞いたのにそれでもまだ遊んだと言い張るとか…笑


    毎日帰ってきて日曜日は家にいるタイプの人間です…辛いですよね😂

    前の浮気の時のとってあるので色々調べようと思います!

    • 6月15日
  • りー

    りー

    まだ嘘つくとかお前馬鹿か。
    た笑っちゃいそうです。笑

    調べた方がいいと思います!
    うちは旦那に相手に慰謝料もらお
    うと思うんだけどなにする?💕
    あーこれもいいな〜。旅行もいい
    な〜💕と言っていたのでバツが
    悪そうな顔してました。笑
    旦那と離婚して旦那にも慰謝料
    もらうなら同じこと言ってやり
    ます。笑

    • 6月15日
  • りりか

    りりか


    私も言いました笑
    え?お友達さっきまで遊んでた人も忘れちゃうの?笑って言いました笑


    うちは前の時に相手から慰謝料もらおうとしたのですが2人とも妻子の事を聞かされておらず、しかも1人はギリまだ未成年だったので無理でした😥

    • 6月15日