※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近指しゃぶりが増えています。ミルクを飲んだ後もしていて、赤ちゃん訪問でミルクを120までに制限されています。混合で120へ増やすか検討中。眠い時にするのか気になります。

最近よく指しゃぶりをします😌
ミルクを飲んだ後にもしてまだ足りないのかな?
って思うんですが夜はよく寝るし今110飲んでる
んですが赤ちゃん訪問で120までしか今はあげない
で様子をみてみてと言われました
なのでもーすぐ2ヶ月になるので様子をみながら
120へ増やしていこうかなと思ってます
いまはミルクよりの混合です😊
指しゃぶりは眠いからするのかなといまのところ
思ってますがみなさんどう思いますか🤔

コメント

deleted user

指しゃぶりはクセですね、たぶん。
空腹とは無関係な気がします。
そして、自然には治りません…(我が家は、ですが😅)

K.A.A.T

うちの子もミルク飲んで指しゃぶりします😆
1人で遊んでるなと思ってます☺️
寝る時はおしゃぶり吸って寝ますが癖なのか手を口に持っていきすいたそうにしてますがおしゃぶりがあるので吸えません😅
同じくらいの時娘は140飲んでました😂
生まれがそんなにおっきくはないのに今では200飲む時もあります☺️