※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。ストライダーとアンパンマンのことばずかんスーパーDXのどちらがいいか迷っています。ストライダーは長く使えそうだけど場所を取る。アンパンマンは今子供が夢中で場所を取らない。どちらがいいでしょうか?他におすすめのプレゼントがあれば教えてください。

少し先なのですが、2歳の誕生日プレゼントで悩んでます!

候補は
ストライダーか
アンパンマンのことばずかんスーパーDX

どちらかです!

ストライダーは今後自転車を乗るための前段階でいいなぁ、と思うのですが
場所がとるのが難点で

アンパンマンは
いま子供が夢中なのでよく話すようにもなってきてるのでいいかなぁと
場所もとらないですし😅

ただ、長くつかえそうなのはストライダーかなぁと悩んでます。

みなさんなら、どちらにしますか??

イイねでお願いします😭✨
他にこれあげて良かったよ!って物もあれば
教えて貰えると嬉しいです🥰

コメント

ちぃママ

ストライダーがおすすめ

ちぃママ

アンパンマンのことばずかんスーパーDXがオススメ

ストライダーは逆に長く使えないと思いますよ、3歳頃から自転車に行くと思うので。
うちの場合で恐縮ですが、自転車は3歳から補助輪、五歳半過ぎペダルを外してストライダー的に2週間乗せて、ペダルをつけたらその瞬間に漕げました。
ことば図鑑は、2歳の誕生日でプレゼントして、定期的に引っ張ってきて間もなく6歳になりますがまだ遊んでいます。笑

それぞれ室内、室外と楽しみ方が違うので悩ましいかもしれませんが、ひとつの体験談としてでした😊

退会ユーザー

ごめんなさい、いいね!で回答だったのにコメントしちゃいました💦💦

• 6月15日
  • ちぃママ

ちぃママ

いえいえ!
    ありがとうございます😊
    返信遅くなり、すみません😣💦⤵️

途中まで全く同票だったので、余計悩んでしまいましたが

ちゃんみさんのご意見すごく参考になりました🥰

• 6月15日
ちぃママ

みなさま、いいね!
ありがとうございました✨

ほぼ売り切れとかじゃない限り

アンパンマンの
ことばずかんスーパーDXにしようと思います😊