※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

娘の汗っかき対策に、ニトリの吸水速乾ベッドパッドや防水シーツがおすすめです。

娘がかなりの汗っかきです💦
ベッドで一緒に寝てるのですが、娘が寝てたところが敷きパッド、ボックスシーツ通り越してマットレスまで湿ってます😭😭
マットレスがカビたら困るのでなにか対策したいのですがいいものあったら教えてください!!!

ニトリの吸水速乾や温度調整ができるベッドパッドや除湿シート、防水シーツが気になってます!

コメント

ひまわり🌻

除湿シート
マットレス
ボックスシーツ
防水シーツ
冷感敷きパッド

うちはこれでやってます🤔✨

  • あんず

    あんず

    マットレスを守るには防水シーツがやっぱりいいですよね😂
    除湿シートってどうですか?なにか変化ありましたか?

    • 6月14日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻


    オシッコ漏れがあった時も
    上だけで済むので防水シーツは必須です🙆‍♀️

    除湿シートは湿気対策で敷いてますが
    今のところカビはないですよ😊

    • 6月15日
  • あんず

    あんず

    さっそく防水シーツ買ってみました✨
    様子見て除湿シートも検討します😌ありがとうございました!

    • 6月15日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻


    参考になり良かったです☺️❤️

    • 6月15日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

グッズも大事ですが、
そこまで汗かくのって、お部屋が暑いのでは???
寝てる時の室温・湿度調整も大事かと思いました。

うちも娘大汗かきですが、肌がいかんせん弱いので、あせも予防のためにエアコン24時間稼働で対策してます💦

  • あんず

    あんず

    昼間はつけてるんですが、夜は冷えたら良くないなぁとおもってまだつけてなかったです😭😭

    • 6月15日
なおぴぃ

ペットシーツはどうですか?
高いかな…