※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

彼氏が私のことを本当に好きか不安です。携帯を触ることが多く、具体的な好きな点が聞けません。1年経ってもこんな感じでしょうか?心配な時の対処法を知りたいです。

最近、彼氏が私のことを好きか分かりません
2時間も車で運転してきて私の家についてすぐ携帯触ります
じゃあ、何しに来たのと思います
どこが好きと聞いても全体的に好きと言われます

1年経ったらこんなものなんですかね?
本当に好きか心配になった時はどうしたらいいですか?

コメント

なな

2時間も車運転してあいにきてくれてる=好きだと思います
好きじゃなかったら2時間もかけて会いに私なら行かないです

  • ゆり

    ゆり

    でも、会いに来ても携帯ばかり触ってるんですよ
    それって、なんのために来たのかわからなく無いですか?

    • 6月14日
ママリ

んー?
2時間もかけて来てくれるんなら、本当に好きなんじゃないですかね?❤️

もうされてるかもしれませんが、ゆりさんも、来てくれてありがと❤️って感謝の気持ちや、甘えたり言葉にしたら良いのでは?

わたしが逆に、2時間かけて好きな人に会いに行って、

「わぁ〜来てくれてありがとう✨疲れてない?」て、言われたら疲れふっとびます😊

相手からの行動を求める前に、自分の気持ちをアピールするかなー?

  • ゆり

    ゆり

    ありがとうございます
    携帯ばかり触るのは何故なんですかね?

    • 6月14日
ママリ

文だけを読む感じだとゆりさんの事好きなんだろなーて思いました☺

居心地の良い彼女って男性からすると大事なポイントだと思うからです☺

二時間もかけて👏凄いですね😊

不安な時は駆け引きってあんま良くないかもですが、私なら依存しないようにする!です(笑)

不安な気持ちを聞いたりすると男性って答えるの得意じゃなさそうだし😊

ゆりさんが他の予定入れるとかですかね😊

  • ゆり

    ゆり

    携帯触ってても二時間かけて来たら許せますか?

    • 6月14日
deleted user

2時間かけて来る事が充分愛情表現だと思います😂
来ても携帯ばかりなのは、それだけ一緒にいて落ち着ける、安心出来る存在だからだと思います。

2時間かけて来て、逆に何をしてたら満足しますか?
1年付き合ってればそりゃ携帯ばかり見てても不思議ではありません(笑)
2時間の距離ならたまにしか会えないんですよね?
DVDとか借りてきて、お酒や飲み物、食べ物も用意して、一緒にDVD見よー!とか誘ってみたり、
ゆりさんが「今日これしない?」と誘ったりすれば解決するかなと思いました。

  • ゆり

    ゆり

    ‪‪私はつまんないから彼氏は携帯触っているのだと思いました

    話したりしたいですね

    毎週会うのは会ってます
    DVDみるのも頑張って誘ってみます

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つまらない女なら毎週2時間かけてまで会いにこないですよ!笑

    食事を振舞ったりして会話する時間をとったり、歩いてコンビニ行かない?とか誘って、手を繋いで歩きながら喋ったりして、帰ったらコンビニスイーツ食べながら喋ったり!
    と、旦那と付き合ってる時はしてました😂

    • 6月14日
  • ゆり

    ゆり

    会うのは交互に家に行ってます
    そうなんですね

    帰ってもすぐに携帯を触るから喋る暇がなくて

    それで、喧嘩にいつもなります

    • 6月14日
deleted user

本当に大切に思ってる人であれば、
男性は言葉ではなく行動で示してくれると思いますよ。

携帯はずっと触ってるんですか?
ゆりさんの想いはきちんと言葉で伝えていますか?
それでも改善されませんか?

「本当に好き」という感情って、とても曖昧だと思います。
人によって表し方や受け取り方が違う気がします。

大切にされてるな、という行動が見られれば、私はそれで安心しますね🍀

  • ゆり

    ゆり

    私が構ってと言ってなかったらずっとですね
    だから、好きなのか分からなくなりました

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    携帯をずっと触られるのが嫌、というのは冷静に話し合いましたか??
    こちらの意見を押し付けるだけじゃなくて、向こうの意見も聞いた上で妥協点を見つけるなど、じっくり話し合うことが必要だと思います。
    携帯をずっと見てる=好きじゃない、はイコールにならないかと。

    • 6月14日
ペネロペ

交互という事はゆりさんも来週は2時間かけて会いに行くって事ですよね😢
私も同じように携帯ばかりだったら不安に思います。
意地張って「義務で会いに来てるなら無理しなくて良いんだよ」とか可愛くない事口走っちゃいそうです😭