※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
お出かけ

東京在住です。出産まであと1ヶ月ですが、どの程度までおでかけして良い…

東京在住です。
出産まであと1ヶ月ですが、どの程度までおでかけして良いのでしょうか?
家から3キロくらい離れたところにあるカフェに息子と自転車で行こうかなーと考えているのですが(小さなカフェです)
コロナもあるし迷ってます。
ちなみに平日に行こうと思ってるのでそこまで混んでないかなー?と、、、
みなさんなら行きますか?

コメント

東京は怖いかなと😣
気分転換したいとは思いますが、私なら家で我慢します😂

コロナというより、そこで陣痛が起きた場合子供が心配なのでやめておきます💦

きりん

場所云々よりも、妊娠後期で自転車は危険すぎると思います😅💦

カフェに気分転換で行くのは全然アリだとは思いますよ!3キロ圏内でも躊躇してたら、この先もどこにも行けないし…。しっかり対策していれば大丈夫だとは思います👍

コロナが心配なら、Uber EATSとかでドリンク頼んで、お子さんとベランダとかにレジャーシート広げて、ちょっとピクニック風にするのもアリだとは思いますよ😋笑

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

行かないですね😢
同じく都内ですがこわくて店内での飲食は4月からしてません
テイクアウトも自転車は危ないのでウーバーがいいと思います◎

ぴす

みなさま、ご意見ありがとうございます!!
行かない方がいいと言う意見がやっぱり多いですね💦
自転車は、東京といっても端のほうで田舎なのと、家が駅や病院から離れているので全く気にしないで乗っていました💦💦
今回はやめておくことにします。ありがとうございました☺️