※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー
妊娠・出産

妊娠がわかり四日目、基礎体温36.84で心配です。出血や37度以上からの急激な温度下降、流産の可能性についてご経験の方いますか?ありがとうございます。

朝からすみません💦
妊娠がわかって四日目なのですが、いま基礎体温が36.84でした。
妊娠がわかる前から、ずぅっと37度以上あったので、突然カクンと下がり心配です。
2日前に少量の出血で切迫流産と診断され
2日間安静にしており、今朝からぼちぼち仕事へ行こうかなー思っていた矢先でした。
これほ流産の可能性がありますか?
36.7はあるのですが、心配で心配で…💦
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

ややこ

36.8でも、高温だとおもいますよ!
私もさがったり上がったりはしましたが、36.7まで下がることもありましたー☆
切迫流産と診断されたのなら次の検診までは安静にしておいた方がいいのでわ(>_<)
心配なら先生に仕事のこと聞いてからの方がいいと思います(>_<)

ママリー

そうなんですね!
突然なので驚きました💦
お医者さんにはディスクワークならいいと言われているのですが、今日1日仕事をしたらぐったりでした(´・_・`)明日はゆっくりしたいです。ありがとうございます^ ^