※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

コストコとマスカルポーネパンの大ファンです✨緊急宣言発令中は、販売し…

コストコとマスカルポーネパンの大ファンです✨
緊急宣言発令中は、販売していませんでしたし行けませんでした。
行きつけは、京都の八幡店で通常なら購入しますが緊急事態宣言を解除後も行ってませんがもう解除されて数日経ちますし、私自身食べたいのをずっと我慢しているので買いに行って良いでしょうか?そもそも売られていますか?

大好きな味なので早く食べたいです😍

コメント

かな

今日行って買ってきましたよ!違う店舗ですが…美味しいですよね!つい食べすぎちゃいます💦

• ままり

ままり

美味しいですよね〜😭💕
    通販で販売して欲しいくらいです✨家族みんなマスカルポーネパンが発売されるのを心待ちにしてます😊

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

売っています😃5月末にはあったと掲示板に書き込みがありました。またメルマガで来ていて、全倉庫店対象となっていました。中には材料が調達出来ないため販売できなかった店舗もあるようです。

• ままり

ままり

写真載せて頂きありがとうございます✨見ると食べたくなります🥰
    ずっと我慢していたので、買いに行ってみようと思います。

• 6月15日