※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
サプリ・健康

王妃のめぐみというサプリの広告で、いつでも解約OK、100円モニターとい…

こちらでカテゴリが合っているのかわからなかったのですが…

王妃のめぐみというサプリの広告で、いつでも解約OK、100円モニターというのにつられて購入してしまいました😭
よく読んだら2回目発送分の40000万円近い支払いまでしないと解約できないと…

ちゃんと見ていなかった自分がいけないのですが、ネットで検索したら詐欺という口コミばかりで💧
その中に発送準備前ならキャンセルできるとサイトにあったから連絡してみた、というのがあり(実際キャンセルできたかは書いておらず…)私も電話をしました。

意外と感じの良い男の人が出て、登録情報を調べてくれて注文から7時間以内で発送準備前なのでキャンセル可能です、商品が届いたり請求がいくという事はありませんので、と言ってくれました。
ただ、メールとか何もないのでキャンセルできているのかわからず…

ネットで調べて出てくるのはほとんど、解約できない、診断書を出してようやく返品できた、などというのばかりで、発送前にキャンセルできたという情報がなく心配になりました。

キャンセルできた方いらっしゃいますか😰?

コメント

咲や

消費生活センターに相談してみてはいかがでしょう?
キャンセルの電話内容録音していますか?
録音していたら、何かあったときの証拠になりますよ

• もともと

もともと

ありがとうございます💦
    録音も、相手の名前も聞くのを忘れてしまって…😭
    すごく甘かったです💧

• 6月14日
  • あやりんこ

あやりんこ

すみません、私も今現在王妃のめぐみで詐欺に合っているかんじなのですが、その後どうなりましたか?
    何か届いたりしましたか??

• 6月23日
  • もともと

もともと

ママリ見てなくて、返信が遅くなってすみません💦💦

キャンセルの電話した時と同じくらいに、メールでもキャンセルしたい旨を伝えていたのですが、次の日にキャンセル済みですというメールが来ました💦

インスタで見た方は、キャンセルできてるか電話してみたら、できてると言われたそうです💦

お返事遅くなって、お役に立てずすみません😵

• 6月26日
  • もともと

もともと

ちゃんとキャンセルできていたのか、その後何か届いたりはしていません!

• 6月26日
あやりんこ

お聞きしたいのですが、4万は支払いましたか??

• もともと

もともと

品物が届いていないので支払っていません!

• 7月8日