※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん♡5.3.1
妊娠・出産

40週2日の経産婦です。朝から陣痛があり、産婦人科で検査したところ、まだ1センチしか開いていない状態でした。その後、痛みが遠のいてしまい、ショックを受けています。このような状況はありますか?

40週2日の経産婦です。
恥ずかしい話なんですが…
今日の朝、お腹が痛くて目が覚めて
間隔を測ったら10分だったから
産婦人科に行ったところ、
まだ、1センチしか開いていないから
一度家に帰って、7〜8分になったら
来てってと言われて、先ほど、
7〜8分間隔になり、1時間くらい
続いていたし、お腹の張りも
朝より痛かったので産婦人科に
行ったのですが、まさかの痛みが
遠のきました…。ショックです。
そんなことってありますか?

コメント

3mama

もうすぐには間違い無いですね😄可愛いベビーに会えるまでもう少しゆっくりされてください💡❤️

  • おかん♡5.3.1

    おかん♡5.3.1

    そうですかね…早く会いたいんですけどね…

    • 6月14日
☆まめお☆

ありますよー🙌
フライング2回やりました笑
私は、5日超過で張りだけ(7~8分)でしたが心配した主人に連れられて嫌々産科へ行ったら4cm開いていました😲💦
何にも痛くないのに子宮口は開いていって破水からおよそ1時間で出産していました😆

進む時は、びっくりするほど進むので大丈夫ですよ😊

  • おかん♡5.3.1

    おかん♡5.3.1

    朝行って、夜行って、2回とも帰されて…恥ずかしいと思って😭💦
    しかも、旦那と上の子だけ、旦那の実家にいるので、産婦人科に行くたびに呼び出しているので、フライング2回で尚更恥ずかしくて…💦
    早くお腹の子に会いたいです。

    • 6月14日
  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    その気持ち分かりますよ♥️
    私なんて片道1時間の距離なので主人に申し訳なくて…
    なので出産当日は張りだけだったので『どうせフライングだから行きたくない!』って言ったほどでした😅
    実際には、お昼におしるしもあったのですが痛みが全くないので産科に行くのが嫌で嫌で仕方なかったです💦

    結果、スポーンと産まれて病院からは『ご主人ナイス~👍』って褒められました💦
    恥ずかしい気持ちも分かりますが、やはりそこは経産婦なのでちょっとの変化でも行くべきですよ♥️

    • 6月14日
  • おかん♡5.3.1

    おかん♡5.3.1

    ありがとうございます😊
    家に帰って来てから、結構痛い陣痛来ているのですが、先程帰って来たばかりで、どうしようかと思っています💦

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

ありますあります😊
平日を選んでくれて、利口です!

  • おかん♡5.3.1

    おかん♡5.3.1

    恥ずかしくて💦
    産婦人科まですごく近いから、なおさら恥ずかしくて😭💦

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然恥ずかしくないですよ〜!
    あら、居心地良いんですね😊また来ますじゃ、だめですか?笑

    • 6月14日
  • おかん♡5.3.1

    おかん♡5.3.1

    ありがとうございます🥺💕そんな感じでいいんですかね😭💦

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん!
    病院ですが、こちらは客ですからね😊笑
    誕生日選び中ですよ〜👶

    • 6月14日
  • おかん♡5.3.1

    おかん♡5.3.1

    誕生日選び中って素敵な考え方ですね!😁🎶

    • 6月14日