※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

さっきジャンクスポーツで、コロナの影響で無観客会場の中、引退される…

さっきジャンクスポーツで、コロナの影響で無観客会場の中、引退される力士の方とその奥様、お子様のコーナーがあり
そのお子様は力士のお父様のことが大好きヒーローだと語っていました。

それを観た夫が
『自分の娘も俺のことヒーローみたいに思ってくれるかな〜?
いや、〇〇(私)が俺のことをあの奥さんみたいな眼差しで見てないから無理だな』と。
は?なぜ私のせい?w

娘の前で仕事だるい行きたくないと散々言っておいて
教員採用試験も5回落ち、毎晩毎晩試験の勉強せずにゲームばかりしてるやつにそんな眼差し向けられると思うか?(笑)
あの力士の方がどれだけ努力していることか。

なんでもかんでも私のせいにしてくるので本当ムカつきます🤯🤬👊

コメント

deleted user

むかつきますね。
子供は結構ちゃんとみてますよ😄😄!
きっとがんばってるママの方がヒーローですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    娘のヒーローになれるように母も頑張ります😭
    ありがとうございます!

    • 6月14日
たろうちゃん

それは……😅
ぜひはっきり言ってみて下さい!🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あの人は努力している
    あなたは勉強もせずなにを努力しているの?と言ったら
    去年勉強したからいい
    私のせいだ
    だそうです…
    ほんと残念な野郎です。

    • 6月14日
ぴぐまっと

家も同じテレビ見てて、似たような会話が…!!
夫「もし俺が仕事辞めなきゃいけなくなったら、◯◯(私)はあの奥さんのように庇ったり応援したりしてくれるのかな。いや、◯◯(私)の場合、罵ったり悪口言うな、絶対!」っていきなり言われました。
なので、「え!?力士の人が、今まで庇ったり応援されるようなことをしてきたから、奥さんがそう思ってくれてるんだよ!罵ったり悪口言われるようなことしてるなら、そう言われるのはしょうがないよね☆」
と言い返しました‼️
不満そうな顔でした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    この手の奥さんが応援するやつの時は絶対にいい奥さんだなあ〜って言われます(笑)

    ほんとぴぐまっとさんの仰る通りです!
    次言ってきたら使われていただきます😆

    • 6月14日