※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

先週の木曜日に耳鼻科で耳の掃除をしてもらい、軟骨を塗ってもらいました。まだにおいが残るので、小児科行くついでに再度耳鼻科に行くか検討中です。

先週の木曜日に娘の耳がにおうため耳鼻科にいきました。

耳掃除してもらい、「すこぉし炎症してるかなぁ」ということで軟骨を耳の中にぬってもらいました。

特に家では耳掃除などしなくてよく、気になったらまた来て〜ということだったんですが、今日になってもまだ耳の中がにおいます(*´・ωゞ)

このままなら木曜日に小児科に行くついでにまた耳鼻科行こうかと思ったんですがまだ様子見の範囲ですかね😓

コメント

魔女ッ子

かかりつけの小児科では、耳などは一緒に診てもらえないのですか?
娘のかかりつけの小児科は、耳鼻や目も一通り診てくれて、お薬も出してくれます。酷ければ専門を紹介してくれるでしょうが、今の所うちは全部小児科だけで済んでます。

• みー

みー

なるほど!たしかに小児科でいちどみてもらえばいいですね!
    以前小児科で皮膚関連のこときいたら近くの皮膚科にまわされてしまったので、専門的なところに行く頭になっていました(゚o゚;;ありがとうございます!

• 6月21日