※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

不妊治療中で、タイミング法とデュファストンを試しているが、生理がきたため血液検査を受けた。血液検査の目的と結果は来週。次回は卵胞の大きさを確認する予定。

二人目がほしくてなかなかできず今病院に通ってます。一人目は不妊治療費はしていませんが半年以上なかなかできないので先月からタイミング法を初めて取り入れてデュファストンを飲みました。しかし今回生理がきてしまい、生理がきたら病院にまた来てと言われたので行ったら今日は生理3日目で血液検査をしました。先生に聞きそびれてしまったのですが、この血液検査は何が分かる検査なのですか?結果は来週でるそうで来週は卵胞の大きさをはかると言っていました。

コメント

kira

多分ですが、
妊娠するためのホルモンがちゃんと出ていたかの確認か、
甲状腺のホルモンが正常かだと思いますが、
わたしも憶測でしか無いので
気になる様でしたら、
電話で聞いてみては如何でしょうか?

  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね、気になるので聞いてみたいと思います。ありがとうございました(^。^)

    • 6月20日