※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
住まい

マイホームにガス乾燥機乾太くん導入する予定です。4人家族で5kgにしよ…

マイホームにガス乾燥機乾太くん導入する予定です。
4人家族で5kgにしようか8kgにしようか悩んでます。

乾太くんある方は何kgを使っていますか?
5kgで済むなら5kgにしたいです🤔
8kgは+6万で😭

コメント

はじめてのママリ🔰

参考になるか分かりませんが3人で5キロ購入予定です!
何を乾かすか、ほかになにか設備があるかにもよりますが、ウチは布団は基本レイコップでシーツは日干ししたいので晴れの日のみ、服やタオルも基本晴れの日は二階のベランダ、雨の日のみ乾燥機、足りない日はカワック使うつもりです!

💋

うちも5キロを導入予定です!
洗濯機自体7キロだし、子供が大きくなって、梅雨時期に毎日回すようになったとしても5キロで足りるかなと思ったので!

mi

4人家族で タオルとパジャマのみかけています😄
今のところ5kgで丁度いいです👌
普段着もバンバン回すのでしたら8kgが便利かもしれないです✨

8kgだとフィルターが奥にあるタイプしかないですよね💦
私は使った後の掃除もできるだけ手軽にすませたかったので、フィルターが手前にあるデラックスタイプ(5kgのみ)にしました!
もし足りなくても、乾太くんなら短時間で乾きますし、ガス代気にせず2回目もまわしちゃいます😁

はじめてのママリ🔰

今月末に家本体が完成するので、そろそろ乾太くんを購入します。
我が家は8kgにします。
寝具類もこまめに洗濯するので、その時に大きいものが沢山出るし。
何回も回すのも手間で、1回で終わらせる事が出来るなら終わらせたいし(笑)

工務店にお願いして、造作で台を作ってもらいます。
私は背が低いので、奥のフィルターに手が届く高さで作って貰います😊

男児2人の4人家族です🤩