※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

7/10が予定日で、前駆陣痛が来ています。立ち合いやお見舞いは7月からなので、それまで待ってほしいです。検診でトイレが近いと言われたので、赤ちゃんが下がってきているのか気になります。

7/10が予定日です!

もう前駆陣痛来てる〜😰
7月から立ち合い、お見舞いが解禁されるからそれまで待って欲しい〜😭😭😭

検診の時にはトイレ近い?赤ちゃん結構下にいるね〜って言われたんですけどトイレ近かったら赤ちゃん下がってきてるんですかね?

コメント

maichi❤︎

赤ちゃん下に降りてきてると、膀胱が押されるのでおトイレ近くなりますよ〜!
どうか7月まではお腹にいてくれますように!!

• さくら

さくら

そうなんですね!😳
    ここ1週間前からすっごくトイレ近くで😰
    赤ちゃんも2000gないし、出来ればギリギリまでお腹にいて欲しいです〜😭😭

• 6月14日
しろくまʕ•ᴥ•ʔ

7月15日予定ですが2週間前から毎日前駆陣痛来てます(T ^ T)私もトイレ近くて助産師さんにも赤ちゃん下がってるって言われてていつ本陣痛に繋がるのか不安です!!お互いあと少しはお腹にいてほしいですね(´・ω・`)

• さくら

さくら

前駆陣痛来てるからって早く産まれるとは限らないけど不安ですよね😭
    7月入るまでなんとかお腹にいて欲しいです😔

• 6月14日
  • しろくまʕ•ᴥ•ʔ

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

私は前駆陣痛あってもずっと痛みが続いてることがほとんどなので間隔が空いたら怖いですね(T-T)
    子宮頸管短くなってきてるから危ないかもとは言われて張りどめは飲んでます!お互い頑張りましょう(^^)

• 6月14日