※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子のおままごとに興味を持ち始めた2歳3ヶ月の子供について、おままごとセットを買ってあげるべきか迷っています。男の子はすぐに飽きることがあるのでしょうか?乗り物が好きな男の子のママさんはどうしているのでしょうか?

男の子でおままごとに興味をもちはじめました。

おままごとセット買ってあげようか迷っているのですが、男の子ってすぐに飽きてしまったりしますか?
現在2歳3ヶ月になるところです。


普段は車や電車、乗り物系がが大好きでひたすら遊んでいます。
男の子のママさんはどうしていますか?

コメント

はーさん

2歳の誕生日に、おままごとセット買いました!!
確か、食材別で揃えても5000円前後だったし、2人目も妊娠してたので
使えるしいいか!って思って買いました!

ぽよ

おままごとしてますよー^_^
うちの子も普段は電車、乗り物系大好きです。

定期的にジュージュー、グツグツしてます!

ルナ

1歳の誕生日にIKEAでおままごとキッチン購入しました😃
現在新幹線ラブで、ほぼ新幹線のパズルかプラレールかDVD見る感じですが、お店屋さんごっことかたまにしてる感じです💦

御園彰子

うちの兄弟、おままごと大好きです(笑)
兄は7歳ですが、まだやりますよ😁
ままごと道具の取り合いでケンカが絶えないこともあります(笑)
車や電車も大好きですよ😁
結構雑食なんです(笑)

ゆんた

プラレールやトミカももちろん大好きですが、おままごと大好きですよー😂💓
昔しまじろうのキッチンが来てずっと使ってましたが、下の娘にIKEAのキッチン買ったら息子が張り切ってお料理してます🤣💦

チエ子

おままごとしてますよ!
お皿に野菜盛って「どうぞ」してくれます
どんぶりにトミカ丼も作ってくれます(笑)

はじめてのままり

おままごとが好きならまず100均とかで売ってるのを買ってみたらどうですか?(^^)
私の娘はほぼ100均のおままごとセットです(笑)
これなら気兼ねなく捨てれるしと思って、、(笑)