※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan
子育て・グッズ

ユニクロのブラトップ授乳ブラについて相談です。授乳中にノンワイヤーブラとキャミソールはキツイでしょうか?ブラトップのおすすめを教えてください。

ユニクロのブラトップ 授乳ブラについてです💧

1人目の時はスポブラみたいな片乳がでるやつにキャミソールを着てたんですけどゆるゆる過ぎて垂れてきたり寝てる時にズレたりするのがストレスだったなと思って買い直そうと思っています!

ユニクロのにしようかと思っているのですが
授乳中にユニクロのノンワイヤーのブラにキャミソールはキツイですかね?💧
ブラトップにしようか迷っています😭
ブラトップどれがいいですか?
おすすめ教えてください!

コメント

ちなみ

ユニクロと無印良品のブラトップは授乳しやすいです!

  • pan

    pan

    ユニクロのブラトップどのタイプ使われてましたか?😊

    • 6月14日
  • pan

    pan

    Vタイプでしょうか?

    • 6月14日
  • ちなみ

    ちなみ

    ユニクロのブラタンクトップです!

    • 6月14日
  • ちなみ

    ちなみ

    無印ならシルク入り授乳に便利なカップ付タンクトップ マタニティが授乳しやすかったです。

    • 6月14日
  • pan

    pan

    胸がVタイプのピンクのでしょうか?
    無印も見てみます😊

    • 6月14日
  • ちなみ

    ちなみ

    ユニクロをVタイプではないです!
    無印はキツくなくて授乳もしやすくて良かったです!

    • 6月14日
  • pan

    pan

    見てみます⭐️
    ありがとうございます(><)⑅ *✲゚*。

    • 6月14日
あおい

ブラトップいいですよ✨

私も最初、授乳ブラを使ってましたが、ゆるゆるで母乳がもれてしまい💦
ほどよくフィットするユニクロのブラトップに替えたら快適でした。
(キャミソールタイプを使ってました)

  • pan

    pan

    キャミソールのブラトップVになってるやつでしょうか?⭐️

    • 6月14日
  • pan

    pan

    Vタイプのキャミソールでしょうか?⭐️

    • 6月14日
saya

授乳中、ユニクロのノンワイヤー使ってました!
形によるとおもいますが、特に問題なく授乳できましたよ😊
ブラトップも問題なかったです♪
ただ、スポーツブラ?みたいな胸元見えないタイプは、下げ辛いのでオススメしないですー😅

  • pan

    pan

    ノンワイヤー 苦しくならなかったですか?⭐️
    ブラトップと迷っていて😊

    • 6月14日
  • saya

    saya


    サイズが少ないので、小さめでなく大きめの方を買ったので苦しさはゼロでした!
    洗濯で伸びてしまったので、今回妊娠してすでにワイヤーブラがしんどくなったので、もうノンワイヤーです。笑

    ブラトップはアンダーがゴムなので、私は産後太りで少し苦しかったですw
    ホックやカップサイズのあるノンワイヤーの方が、私は合ってました🙋‍♀️
    デブなだけですがw

    • 6月14日
  • pan

    pan

    私もワイヤーブラ使えなくなってずっとノンワイヤーのユニクロの使ってたんですが今回妊娠して今は苦しくて今使ってないのですがブラトップ買うとするとシームレスのVタイプか普通のキャミソールタイプか迷っています😣
    どちらが良いですかね?
    ノンワイヤーブラ使えるなら使いたいんですけど苦しいかなぁと思って😂
    ノンワイヤーブラにキャミソール着てましたか?
    沢山聞いてすみません(><)

    • 6月14日
  • saya

    saya


    全然大丈夫ですよー!
    ノンワイヤー、今苦しいなら合わないのかもですね💦
    ブラトップはキャミソールタイプ使ってました!シームレスは引っ張るの怖くて😅笑

    ノンワイヤーの時は、夏はそのままTシャツかぶってました!お腹は見えますね、、笑
    冬はヒートテックでした!前から使ってたやつで緩いのか、下に下げて授乳してたので暖かかったです、、笑

    • 6月14日
  • pan

    pan

    今はサイズが合わなくて😭
    キャミソールなんですね!!

    Tシャツそのままなんですね!!確かに寒かった記憶があります😣
    緩いくらいがちょうどいいのかもですね😂
    助かりました🥰
    ありがとうございます😊💕

    • 6月14日